ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





花火。

夏の風物詩。花火。

毎年見てるとちゃちくなってはいやしないかい・・・・??


花火大会にしてもそーだ。

いろんな雑誌とかの案内見ていても
発数を記載してるわりにー
あの連発加減でーなんかあっと言う間の1000発。

なんか一発一発のありがたみーっていうかー
花火職人の手抜き・連発儲け加減が見え隠れしてイヤだ。

新作花火ーって言うのも毎年でてー
がんばってやってるからー日本の花火の質はかなり高いのかもしれんがー
なんかー花火職人のー
ナルシストぶりがー年々激しくなってるようなー
説明聞かないとわかんないーーって感じがする。

そして家庭用に至っては・・・
なんだ??あのショボさは・・・・?ってくらいにシロモノしか見えない気がする。

まあー
花火やるヤツのモラルの低下もあってー
近隣の迷惑顧みずーゴミ散乱や時間関係なく
ドンパチやってるのもあるからなんだろうなー。
火薬量が減った気がしてならねぇ。

安全性もなんか考えすぎてて
デンジャラス感がなくてつまらない。

オレ様のガキの頃の花火ってのは
導火線の火が消えた??
って想って近づくと暴発・噴射とか。

そんなんザラだった。

花火戦争なんぞしてみろ。

そんな暴発不発がーテメーに浴びるハメになる。

まさにキタちょーせん並みの精度ってことだ。


あ・・・失礼。そのうちそのキタも花火を打ち込んでくれるでしょう。

テポドン花火。


※ よいこのみんなー 
まちがってもー花火戦争はーしちゃダメだぞーー!!

あれはー10年前にわしんとん条約で禁止されたハズだーー(嘘)

でも危ないからしちゃダメだ。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

真夏の夜の夢の後。
花火のようにーぶっ放してー見事に散れ。痔眠倒。
あっそぉーーーの高みの見物だぜぇーーー。








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


