ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





政権政策集・・・・??

またミンス党。ワケわかんねぇ。

先日発表したのは政権政策集というモノらしく。
結構リッパなシロモノで印刷してたやん。

事前に出して??
反応みてー変える。

ダマしのテクやんけ。

それに??
あれだけ立派なモノだしてたらー
次出すマニュフェスト(本番)っていうものがあったとしたら??
今回の政権政策集は。
ムダ使いですな。

国のムダ減らしますって言うくせに
自分の党のムダ使いは減らせない。

ちなみに党には政党助成金も言ってるんだ。
いわゆる税金だ。

コレは助成金でやってないって言い張っても
どこかで税金を使ってる。

だからー逃げねーでもっとしっかり考えてくれって。

足りない。国内・海外の反応を出してみて
その反応で変えるってのはー
後出しじゃんけん理屈だぜぇ??

やっぱりウラヅケや根拠の薄い
ウケ狙いのいきおい任せの一発屋芸人みたいに見えるミンス党。


やっぱりあまり信頼できねーな。

未だに党首があのヒラキナオリ。
選挙対策の小沢くんだって同じだし。


もっと景気よくしてくれーって想うならー
ミンスの幹事長!!実家の兄にー
もっとイオン割引させろーーって言えっ!!

それはそれは・・・えらい得票率になるかと想うがねーーー。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

奥さんの~~♪ためならぁぁ~~~♪・・・・
この歌は・・・政友ですたね。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


