ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





ケータイ。
今や日本のほとんどの人間がもってるケータイ。

契約件数は日本の人口を上回る件数だ。

まあ仕事とプライベート。分けるため
2台以上もってるてのはオレ様もだ。

あとは人にいえんことをしでかすため
もってるやつもいるだろな。


まあそんなケータイ。

ケータイ電話てハズが
電話よりネット・メールの方が多いて人も
たくさんいるだろねー。

オレ様もメール確かに多い。
電話あまり使っちゃねーもんなー。


で考えてみる。

メールは相手の都合関係なく送れて
内容も吟味して送れるよな。

電話は相手の都合考えたら
かけられるタイミングが限られ
まして話をしゃべるため
しゃべるコミュニケーション能力も必要だ。


人と人とがコミュニケーションするのに
文章や絵文字・デコメなどだけの
メールで伝わりずらい事本来多いのに
主流になりつつあるてことかもしれん。

それだけコミュニケーション下手て
増えたし。さらに増えるんだろなー。


で。ケータイ。
今機能たくさんあるが全部つかわねー
しかも価格がたかい。

それも話すて事を疎外してんのかもねー


ただともやって時間あるとこ決まってるしねー


ケータイ会社もっとがんばれ。

ちなみにオレ様ドコモだか。
プッシュトーク使ったことねーぞ!(笑)


無駄な機能だなー。



↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

ケータイ握って寝ると安眠。
そーいう奴も多いー
あると想います。

コメント

ううーん
あたしもメールで仕事済んじゃえば楽チンだなあって思うよ?

なのに確認の電話ぁ??
って・・

はい
人付き合い ヘタです
[2009/07/22 17:44] URL | 緋牡丹 お昼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


