ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





目に来るワキガ。
この時期。暑くて汗をかく。
だから汗くさいの多少は致し方ねぇ。

香ばしい汗臭さは勘弁だか。
剣道部の面の中みたいな異臭な。

でー時期関係なく香るワキガ。

飯食いながらの特攻飯の皆の衆。
この先危険。あとは自己責任で読め。






ワキガ。

まあよくある話だが。
これは本人がなりたくてなってはいねー。
だからしょーがないっちゃーしょうがねぇ。

でもワキガ本人は
自分の体臭に気が付かない論理にて
自分のワキガ臭がわからねぇ。
これもしょうがねぇ。

でも見てると
ワキガ周りの知人・友人がー
その本人にその事実を言ってねー節がある。
親しいから。友達だから言ってやりゃよいやん?
本人知らず黙ってんのはーかわいそーやろ。

まあさておき。

そのワキガ。程度もさまざま。

香る程度が一般的だか。

目に来るタイプもある。

香る→異臭を通り越し。目につんーとくる。


オレ様やたらその目に来るタイプに遭遇する。

近所にいた知り合いにもいた。

近所の知り合いんとこには行ったら
普段吸わねーヤニ(タバコ)を
思い切り吹かしー目に来る刺激を
煙に巻いていた。

異臭で目にきてるのかヤニで目にくるのかわからんくらいにだ。

だからその近所の奴はオレ様がヘビースモーカーやと。


実際普段すわないがな。


目に来る刺激臭。
学校の理科で習ったよな?
刺激臭のものは手であおいで嗅げって。

でも薬品なら瓶にラベルがあり。
刺激があるなど注意書きがあったりする。

だがワキガは人だ。

見た目にはわからん。

しかも手で扇げない。

ラベルがないがー気付く時には
異臭レベルは即実感だ。

香る程度なら
うまくごまかせるが
目に来ると涙腺やばくなる。

ごまかせねー。


ちなみに昨日そんな事が実際あった。


つづく。多分。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】



目に余る行動は鼻につく。
目に来る刺激は涙目に。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


