ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





死に体。とお手並み拝見。
さて。
帰国早々。日本はアツイ。

しかもムシアツイ。


さて。麻生閣下。

いい加減。周りも辞めろの大合唱。

ただ総理の椅子にしがみつくのはみっともないぜ。


まあー
麻生自民になってから。政策重視といって
成果を強調してきた。

成果っていうのはー
すぐには現れないし。継続しなくちゃ意味がない。

それをやってすぐ 『 成果 』を連呼。

これはムリってもんだ。

だからって。
【 継続 】を建前に。政権に居座るのは
おかどがチガウって話だわな。

しかも政局を利用して。フラフラ。


まあー政党政治ってヤツをやってて。
日本の議会制民主主義。議院内閣制の特性でー
自分の党からの意見も汲み上げられない。
まともに聞かない。意見調整ができん総裁なら
クビになって仕方ないかと想うがねぇー。

まあーどんな組織。
意見の食い違いや。意見の相違。があってしょーがねぇ。

でも大きくまとめてーナンボだろ??
方向性にしてもそぉだ。

なんか小泉時代はーなんかくすぶらされた連中が
小泉政権終わったら。昔の自民党の派閥政治に戻させて
自分たちの都合でモノをメディア通じて言いまくる。

そしてまとまりがなくし。意見の収拾がつかなくなってる始末。

意見って言うのは
一方的に言うのは主張。

主張だけでー調整・議論でまとめなきゃー
その主張はだたの自己満足の私見でしかないのだな。


まあー民主党も烏合の衆。

いろんな勢力が結合して。左だー右だーっていろんなモノがある。


自民よりヘタすりゃードロドロしてるとも想う。

まあ・・・どっちもどっちだとは想うがさ。


まあーあるところ。
選挙も。大義ばかりで。
政党名で選挙してる感も否めないって気がするなぁ。
最近特に。

その候補の人間性。経歴。政策。って部分
なんか曖昧ではないかい??

選挙公報みても。イマイチわからない。
受かった後。その後どうなった??って検証もイマイチ。


自民 vs 民主。もしくは野党。って構図ばかりでなー。

政治って
中身ではないのかね??

ブランドや。キャッチコピーが先行って
どぉなんでしょうね???

その辺はお手並み拝見でしょうかね。民主党。


そして地方の意見を聞くと言うわりに。
地方選の結果は。国政には直接的に影響ない。
っていうアホー。

もぉー死に体だ。辞めろ。


まあ・・・お手並みというか・・・・
民主が政権このままとっても・・・・・・。

大荒れだと想うがね。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

民主躍進!自民歴史的大敗!ってメディアは言うが
結果。ダブルスコアまで離せていない結果。
これで調子に乗るならーお調子者。

どこぞの小党は。数人でも民意はあると言い放つ。
なら?その数はさらに多いならムシはできんハズだがねーフツーは。


あぁ・・・・
政治家はフツーではなかったね。失礼。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


