ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





(・∀・)イイ!!ネタ。(・∀・)イイ!!ニュース。

オレ様。批判や意見ばっかり特攻(ブッ)コムのが
スキでやってるワケではない。

できりゃー(・∀・)イイ!!ネタ。(・∀・)イイ!!ニュースで
ネタも書きたいってもんだぁ。

だがさー
まあーこれだけ情報氾濫していて
メディアも。ブログも。掲示板も。SNSも。

世間チマタの
新商品紹介ーおいしいもの紹介ーーは
皆の衆に任せるわ。

イチイチ喰いたくないもの。
買いたくもないもの。

買って試してーガッテンボタンを
押さなきゃ話が進まないタメシテガッテン状態は
オレ様の天邪鬼センサーが合点承知しねぇ。


まあーそれだけ
ネタ拾っていけばーいろんなニュースあるわけだがー
見る人のセンス。味覚。感覚。。。

それをどぉ?文章で解釈すっか???
むずかしいよなぁーーって。

だからーオレ様。
人のんまい。いいよぉーってオススメは
その人のセンスがどれくらいなのか??
ってところで判断せざる得ないってとこだ。

テレビ見ててもー
安くてうまいーって言われたらー
そのレポーターはクチに合わなくても
もぉータイトルで 『 うまい 』って言われてる都合。
『 まずい 』とは言えない。

それを見て
ホントにうまいのか??その量を出すのぉ??
って疑問ばかりだなぁ。

ブログなぞでもそぉだ。

知り合いさんではー
相手のセンスがわかるからー
自分のセンスに近い。理解できるーーって相手のオススメなら
信用もあるもんだ。

でも??
いきなりのブログだけの情報。

オススメーーって言われても困るだろ??

まあーオススメや日々のニュース。
その表面ばかり拾ってるブログって星のよぉに
数多ありすぎて。処理できんだろ。

同じ店や同じ商品紹介していても
書く表現が違ったり。書き手のセンスで
捉えどころも様々。

オスキで書いてるんだからー
それは書き手の自由。

でも受け手の自由もあるもんだ。


マイナーなモノを取り上げ
一線を画してイクのもよし。

メジャーなネタで攻めまくるのもよし。

とりあえず話題性でなんでも取り上げるも
本人の自由だ。


でもオレ様は媚びたりー王道逝くとか奇を狙った策よか。
オレ様観点でーオレ様主張を特攻してるだけ。

それがたまたまー
世の中おかしーよなーって現実ばかりだから
いいコトも書けてねぇ。

よく見える話も作られていたりする昨今だけにさ。


オレ様にいいコト書かせてくれる世の中になってくれいっ!!!


あ・・・オレ様他人任せではねーぜ。

言いたいコトはちゃんと逝ってるからな。


モノ申したい政治家や企業・団体には
ちゃんと主張してるってもんだ。個別でな。


書くのもブログ程度の時間で済む。
それに匿名で逃げもしねぇ。メアドあるわけだしな。

でもー
こっちが言うてもー
タイテー逃げるんだよなー相手が。
もしくはシカト。

『 あーめんどくせーヤツがーメールしてきたなー 』
程度なんだろなぁ。

それも受け手の自由かもしれんが
こんな体質だからー文句言われるって気が付きやがれっ!(爆)


逝ってもわからない。

言われてもわかんねぇ。

意見・想うコト言わなくてもいいやーって想う。


そんなオトナになっちゃいないかい??





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

その他の役に立つと想われる情報はオレ様以外の
皆の衆にお任せする。スキにやってくれい。

オレ様はオレ様の未知を逝くぜ。天上天下唯我独尊。
・・・また仏教界に怒られる表現だな・・・・(笑)






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


