ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





故人献金。

友愛で倫理観ゼロ丸出し。

死んだ人の名前や。献金に身に覚えない人の名前を
勝手に使ってまで献金。

これが友愛なのだ。ハトヤマの言うところのな。


テメーはクリーンってこれのどこがクリーンなのだ??

でー秘書が預けていたカネでやったから
それでテメーは辞めるつもりはねぇ。

秘書もオマエの秘書だろがぁ。

見損なうよなぁー人のせいばかりにして。責任逃れ。


そしてマスコミも新聞で大きく取り上げてないらしいなぁ。

政権交代を進めたほぉが
ネタには困らないし。民主党が政権とってくれてからのほぉーが
叩くネタになっていいからーまだ攻勢かけねーマスコミ。

ホントクズだな。


まあー自社の記者が不祥事起こしても
自浄作用がまったくない。
もしくは自分の会社のハジを晒してでも
記事にする根性はねぇのかね??

テメーに甘く。他人にキビシイ。
えらい嫌われるタイプの人間だろ??

まあー
作為した情報だけに踊らされず
自分の目で見極められるチカラを養わなきゃ
ダマされ続けるだけだな。

ダマされていても気が付かないのが
一番しあわせとも言うが。

もし??知ったらその時のショックはでかいだろぉ。


政治のビックマウスのヤツ。しんじねーほぉがいいな。

子育て支援も・・・なんか減額マニュフェスト。

やっぱり財源に問題あるんだろなー。


でも大丈夫。

死んだ人から税金もらったってコトにしてー
将来にツケまわせ。民主党。

誰でもかれでも救えると想うな?甘いぜ。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

オレ様だってーただ不満や批判タラタラ言いたいワケぢゃねぇ。
これいいぞぉーーってようなホメれる。誇れるネタだしやがれっ!!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


