ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


食わなきゃ。

食わなきゃやせる。

そりゃー食わなきゃやせれるわなぁー

でも食いたいって人間の3大欲求のひとつやん??

だからー自分の食いたいモノ食いたくなるんが
本能ってモンだわなぁ。


でも??
食いたいのはあっても
マズくて食いたくないっーでやせるってのは
これどぉなんだぁ??(笑)


んまいメシくって
んまい菓子や酒のんで
でーやせねぇーってほざく。

そんな輩は。メシまずいところに
しばらくいてみ。もしくはメシのないところだな。

イヤだろうとなんだろうとやせれるぜ。


ちなみに・・・
やせなくてもよかったような感じやったのに
軽く1週間で3キロ近くやせた。。。。(笑)

オレ様の立場は?いったい・・・・??


でも食わなきゃいけねーって想うから
ムリしてでもマズイメシを食う。

カラダが受け付けてねーからはいらねぇ。

拒食症女子。みたいなコメントの数々。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

食うならおいしく。たのしく。だよなぁ。
ムリして食ってもいいコトがない。
それはオナゴもだ。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。