ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





まともな??

メリケンサック生活。

こっちきたらまともに?休みがある。


まあ。。。日本がおかしーっちゃおかしいんだけどな。


税金のために働き詰めて疲弊していく。
会社も皆の衆もだ。


そもそもだ。
国が何でもかんでもしてくれる。助けてくれるわけじゃねぇ。

カネ(税金)払ってるんだからー
コレやれーアレやれーウチらの命だの財産守れーだの。
無茶難題言い過ぎだっての。

カネは天下のまわりモノ。
そんな湯水のようにわいてでてこやしねーっての。

水すら枯渇するコトだってある世だってあるっての。


それで地方がぁ???弱者がぁぁ??

その前に語るべきは
税金の高さぢゃねぇの???
ムダ使いの多さぢゃねぇのぉ???

地方にはその地方に見合ったコトを
その地方で考えればいい。

空港ばっか作らせたり高速作っても利用率低かったり。
鉄道だって廃線の憂き目に合うコトだってあるべーな。

でーまあーヤリタイ放題やった結果
借金でクビ回らなくさせたのはー今いるヤツラ含めて
過去も含めての全責任はテメーらにもあるってこった。

政治が何かよくしてくれるってワケぢゃねぇ。
善意で政治家なってるようなヤツばかりではねぇ。

政治家だって人間だ。
メシも食うし。いい生活したいって想うヤツもたんまりいる。

そして人付き合いでカオ売って
虚栄心満たして。パーティー券高値で買わせて
暴利むさぼって。会議は高級ホテルっすか??

あー政治家がダメにしたのもあるがー
それを選んでるオレラにも責任ある。

誰選んだってかわらねーから選挙いかねーって言うヤツもいるだろな。

棄権したなら言う資格失ってるって話だな。
ダマって指くわえて税金納めてろってコトだ。

投票したならその地域の政治家にモノ申す権利はある。

そして政治家はその意見・疑問などに回答して
その期待に応える責務がある。

まったくムシでー
人の話きかねーで言い合いを議論だと抜かす日本の政治家。

さらに不勉強というかーアタマデッカチというか。。。
アホばかりだなぁ・・・って。現実見えてなくてさ。

そして煽るマスコミ。いい部分は書かず。マイナスで
誇張ばかり。アホか?!


アホばかり。やっぱり。。グリーンカードでこっちおるかな。。。ずっと。(笑)


対岸から見ると
ホントまともではないなーって実感。

しかもまともに休みだから余計考えちまうぜ。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

日本の税金はムダに高すぎる。
それでやってるコトのレベルが低い。
コレなら水商売にカネ使って破産するほぉがマシだな。って思えちまうぜ。(笑)




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


