ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





ポテンシャル。

えっとあらかじめ言うが
物理のポテンシャルの話ではない。

そっち聞きたいなら
そっちの専門サイトや理系大学に行け。

オレ様よくカンチガイされるが
理系大学卒ぽく見えるらしいが
文系だぞ??

元特攻隊長が理論派っての
あながちオモロイけどな。

潜在性としての人間のポテンシャルの話だわさ。


なんかいろんな世の中のコンテンツやら
活動の幅や表現の幅が広がってるハズの昨今なのに。

なぜか?人間が埋没させられてるよな
気がするだよな。

テレビ見てて
今年1年の出来事が年末に放送されてるが
あれを見て。えらく懐かしいなーって
想うくらい早く流されてるだろ??

今盲目のピアニストが賞を取って
それで話題を集めてるが。また村上春樹の新作もだな。
あれらは今はいいかもしれん。

でもさ??
アカデミー賞のアニメーション(短編)の賞をとった
あの絵本作家はすぐ埋没させられてる気がしないか??

あれも今年だぞ??(笑)

ついでに言うがおくりびともだな。

それくらいなんか人は『 アタラシイ 』ってだけのモノや
話題性などだけでありがたみを得ていて。

モノの『 本質 』 ポテンシャル(潜在性)をも
見えずじまいのまま終わっていく人ばかりなのかね??
って想わざる得ないくらい流されている。

確かにその一過性の中で
自分の感性などにいろんな影響を及ぼして
それがキッカケになっていい方向に進む人もいるだろう。

でも そぉ。カンタンにモノゴトの『 本質 』なんぞ
得られねぇ。

キッカケはキッカケだ。

そこからいろんなモノを引きずりだせ。

ポテンシャルって潜在性というて
本来引き出していないものを引き出せって意味でも
オレ様は想うぞ。

あの曲いいね。
あの絵・建物・デザインいいね。
あの本(表現)いいね。

想うだけで終わらせんな??

オマエのオマエだけによる
オマエだけの才能ポテンシャルは眠ったままでいいのか??

バイクも性能出しまくったほぉが
早くておもろいのだ。

引きずり出して
もっとテメーはテメー自身おもしろくしやがれ。


オレ様はオレ様の未知(道)を逝く。


唯我独尊。だな。


仏教界に怒られちまうな・・・この表現。(笑)






↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

ナニもトリエがまるでないってワケぢゃねぇ。
オマエが気がついてないだけだ。
テメーをもっと目をおっぴろげて見やがれ。

オレ様からの皆の衆へのエールだ。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


