ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





詭弁な。

まさに詭弁(きべん)とはこのコトだな。

民主党の友愛党首。

あそーで解散総選挙しろって。

まーそれはいいとは想う。言うのはタダだ。

でも自民党総裁選を前倒しにするのを牽制するために
『 目くらまし戦法は国民は許すハズがない 』
と抜かしやがった。

あのー
西松事件で辞めた小沢いちろー。
それを棚に上げてるのは??
どこのどなた??

国策捜査だの。検察がどーこーだの。

そして党に迷惑や影響があるから辞めるっていうのは??
民主党の前党首がやってんやん。

そしてアンタは今の党首やろ??ハトちゃん。

日米の安全保障は基軸。
でも日本から基地はなくせ??

この日本を取り巻く環境で
憲法9条の堅持したままのこの状態で??
自衛できるハズもない戦力で
ナニができる??

イザとなったらアメリカ助けてー
でも基地や負担はしないよー
って都合よすぎだっての。

例えりゃー
『 となりんちにセコムやアルソックしてあるからー
ウチも守ってーカネは払わないけどねー 』
ってコトと同じやん。

あと?家計2割増収??
高速道路無料??高校無料ぉ??

それってカード地獄に陥るくらい
あまーい言葉で勧誘してるようなもんだなぁー

これが友愛なのね。



民主党のマニュフェストや主張がおかしいのか??

自民党の官僚がいなきゃーハナシにならんのも
どーかとも思うがー
官僚はーオレらがぶぁかにするほど
アホではないぞ??

エリートもエリート。
入っても。定年まで居られない環境だってあるっての。
それで居られなくなった後
再就職しようとしてるコトすら??
へたすりゃー天下り言われちまう。

まったく異業種にいきなりイケって言われて
フツーみんなできるか??

できねーっての。

自分の得意・不得意わかってて
自分の得意分野でノウハウもってるなら
それを活用してもよかろが。

一部の特権官僚の退職金もらいまくり
肩書き天下りはなくせ。

あとー
郵政利権にまみれてる小党。ウザイ。

大きい政党なみなツラの出し方。
支持得てから言おうぜぇー。

郵政グループの
ひとりを愛せる日本だっけか?CM。
その小党のオエラーイ・元警察官僚の
地元にちょー近いっての。

これも一種の・・・・??


まあー

政治のアホな主張しかできない政治家の利権争いばかり。

政治家がこんなだから日本もダメになる。


国策捜査か。検察の暴挙なのか??

もしコレが事実ならば
日本の司法も終わってるってコトだ。

官僚頼みの行政も
古いシキタリの中でいき続けてるなら
コレも終わってる話だ。

そして立法の政治家が
こんなアホまみれ。

美人だー
元タレントだーで当選しちまうのも
どーかと想うぜ??ホント。


末期な日本。

やばいと想うなら下のを押せっ!!(爆)





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

飲んで帰ってきてーあいちゃんねるのニュースがこんなのだ。
悪酔いさせられたのがーさらに気分わりぃーっての。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


