ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





金曜はぁ??

金曜は飲まなきゃいけない法律でもあるんか??

オレ様のいる職種。

まあ。。ちょっと変わりすぎてて
いろいろあるのだが。。。
とりあえず飲めとよくある話なのだ。

バーテンやってたこともあるだけに
飲みの席での身のこなし。
長けてるだけにー無礼講特攻(ぶっこみ)がない限り
乱心はねぇ。

まあー飲んで仕事の話なぞできるハズもなく。
ただ付き合いを穏便?かつ円滑に進めるべく
コミュニケーションを深める
日本的親睦スタイルの飲みって多いだろ??

まあー飲みたいヤツは何かに理由をつけて
飲みまくるんだろがー

オレ様
ただ無邪気に飲めるホドあほでもない。

飲んで何か忘れたりもできねぇ。

発散するのはいつもしてりゃーいい話。

いい酒をさ??
ムダに暴利をむさぼる水商売に
あおるように飲まされて??
その前におねーちゃんが付く。

それでえらいお会計なわけだ。

アホらし。

酒の値段をいろいろ知って
バーテン時代の知識で
酒の価値もある程度はわかったら
こぉーいうアホ飲みはカンベンならねぇ。

でも仕事上。避けられねぇ。

酔わせ。盛り上げ。楽しませる。。。


オレ様もキャバスケと同じなのか??(爆)




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

指名料プライスレス。
これでワリカン言われてたらきれそーになる。



コメント

ええーっと
プロフってどうやって変えるんだっけ?ここ

もうすぐ年齢変わるのよ。:゚(。ノω\。)゚・。


てか
飲みません 
赤ワイン飲みません
[2009/06/19 23:47] URL | 緋牡丹 お昼 #- [ 編集 ]


おひるやん

いいのよぉ。年齢が増えると
ニンゲン的魅力は増すのよ?ホントは。(・∀・)

ぢゃー白で。(・∀・)ワラ<ワイン
[2009/06/22 22:52] URL | (・∀・) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


