ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





技術。

いろんな技術の進化があって
世の中かなり便利になった。

昔はケータイがなく。
友達に用があったら家に電話して
親が出るなんてザラだった。

女の家なら親がいい顔してない応答が
ハッキリわかる親の電話の出方もあったな。


それが今ではひとり一台のケータイ。
ガキまでもてる。メールもできる。ネットもできるってワケさ。


相手の都合考えて
メール今でも(・∀・)はするのに。

時間関係なく自分の都合でモノゴトが動ける。
便利な世の中だ。


でも不自由さや面白みが減ったと想わないかぃ?

人とどう接して?どう相手に配慮しながら
相手と楽しむ方法を見出しずらくなってないかぃ??


想うに
ネットの進歩も技術の進歩も目の当たりにしてきたが。・・・
年々人がその進歩に追いついていけず
活用しきれず。人間のコミュニケーションベタになってる気がするぜ。


(・∀・)のココのブログもネットの片隅で埋没しまくってる。
いやドン底で見ている人も少ない。

だから言いたい放題いえるのも事実だが。


人のあげ足だけとるだけ。って掲示板カキコ増えてるよな。
ブログも商売や儲かるネタに喰らいつくのが多いよな。


技術だけ。便利さが先にいって
人間おいてけぼり。

オレはしないぜ。ココのブログで
絶滅危惧種なりにー必死に特攻(ブッ)こんでやるぜぇぇ!!!


だからなんかコメ書けよー!!!(笑)



レスの技術も進化してるんだぜぇ!!オレは!!!(笑)





↑↑ マニュアル的なクリックではなく。ココロを込めて押せっ!!
愛情が返ってくるぜ・・・多分。





コメント

メールは便利ですね
仕事でも電話でなくメールで済ませられたらラクって思う
進化してしまったのだもの
もうなくてはならないわ

私は
人間の根本までかわってると思わないなあ
いいかげんな人は電話連絡でもメールでもいいかげんだもの

よいかげんにね( ´・ω・)ノ


[2009/02/07 09:58] URL | 緋牡丹 お昼 #- [ 編集 ]


いい加減な感じに退化した人は増えたわぃ(・∀・) (笑)
[2009/02/08 00:59] URL | (・∀・) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


