ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





油断。

ほんのちょっとの油断で
見事な骨折。

朝支度をしていた。

ちょっと急いでいただけに
フリ返りザマに。
壁のカドに右足中指と薬指を股割り状態でグキッ。


イテっ。


えらく変な場所にひっかかり無性に憤りを覚えるのみ。


そのまま仕事をしていたら
足がズキズキ。

なんかークツぬげそーにねぇーーって想ってたら
結構腫れてた。

まあー足の骨折なんぞ
しょっちゅーだったオレ様。

医者の手なんぞ借りねぇ。


とりあえずアイシングしてテーピングした。

所詮この程度の処置しかできん。医者も。
これで保険代込みで医療費払うなんぞアホらしい。


応急措置。毎度。

そのまま完治。最高。


あとはイタイのをひたすらガマンするのみ。


オレ様・・・ドMみたいだな。。。(爆)



イヤ!!!ちがうぞ!!オレ様はドSだ。しかも公認。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


医療行為非認定。厚生労働省解体?上等。
お経のような一文だぜ。







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


