ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





こえぇぇーーー!

ネットニュースを見ていた。

関東圏の会社なのだが
『 アーバンエステート 』という
建築や不動産をやってる会社が倒産した。

見慣れた名前だった。オレ様には。


日曜の早朝にやってる
『 建もの探訪 』(テレビ朝日系列)を見るのが
好きなオレ様。

その番組のスポンサーで
見事にバンバンCMをつい先日までやってたのが
このアーバンエステートだった。

しかも営業社員募集だの。
施主さんが建ててる途中の物件をライブカメラで見れるだの。
建てた人の家を見学させてもらえるだの。

なんかーうたい文句もえらいあった会社だなーって
胡散臭く見ていた。

そーしたらCMがつい2~3回前くらいの放送からなかった。

なんでやろね??倒産かな??って想ったら
案の定。

しかもニュースには施工途中で放棄した物件も多いし。
工事代金を入れただけで工事はしないまま倒産ってのも多いらしい。

注文して建った人も保証がもーないようなもんだ。
注文して建たなかった人は
人生最大の買い物とも言われる不動産・家で
大泣きどころでは済まない騒ぎだな。。。


まーこの手の会社。
コワイってことがまた実証されちまったな。(笑)


ウマイ。うますぎる。。。十万石まんじゅーは
埼玉のローカルネタ。(゚∀゚)。

いやーそーではなくて
うますぎる話には毒だらけってコトだな。


ちょいと昔に
テレビ電話の会社もー
このような怪しさのあるCMバンバンやってたしな。


地方のローカル局のCMっぽい
全国版CMをやってる会社。。。
要チェックやでーーこの手のが次くる?破産劇かもな。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

GMだって破産だもん。驕れるもの久しからずや・・・だな。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


