ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





音楽業界。

昔から音楽ぎょーかいにも縁がある。

詳細については謎にする。

でも未だにかなり縁があるのは事実。


オレ様が自称シンガーとかそんなヲチはない。


最近想うに。

お茶で例えると
新茶がいろんな産地で
言葉のキャッチだの説明だのでー
なんかありがたみばかり押し付けられてる気がする。

新茶が悪いわけではない。

新茶の中身に問題がある。
新しいー新しいってーそれだけのありがたみで
味に深みがないって感じやな。

お茶もさ??
飲めばよさはわかる。言葉でのキャッチや説明の補足はいらん。

でー想うに
お茶ではないが求めてるのは
きっと上質なお酒。

刺激があって酔わせてくれる。メロメロになる。

そんな音楽作るのには
お酒と一緒で深みも時間も。考えも哲学的なものも必要だ。

なんか安易に新しく茶葉の芽がでて
摘んで。言葉に汚して。新しいーだのなんだので売るから
商業的になりすぎてやがる。

作ってるコチラ側にもテメーで言っていて
耳が痛い話だが。事実だ。


製品の見た目・パッケージの良さだけどか。
スタイルとか。カラオケで歌いやすいとか。

中身重視しろって想うわなー。

言葉で汚さずな。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

雑多にいろんなモンー新しく出てきたからって
なんも考えてない。考え薄くちゃ味はでない。
だからってダシガラのお茶もマズイ。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


