ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





事件。

意外と事件は世間のいろんな場所で起きている。

会議室で起きる事件だってあるハズだ。キター織田くん。


テメーの身の回りでも結構何かとおきているが
自分で起こした事件はまた今後にしておこう。


ある高校時代の話だ。

家でめずらしくメシを食っていた。

メシの時にテレビが付いてないと
ロクにメシが通らないテレビっ子世代なオレ様。

その時は夕方でまあー夕方といえばニュースしかやってないもんだ。

そしてニュースで近所でとある事件があったと
中継で言っていた。

お・・・・?えらい近いなー。

・・・えらく近所で起きた物騒な事件。

でもオレ様は別にそこが近所だったとしても
野次馬根性はマルダシにはしない。

通りすがったフリもしない。

ただ中継を見ていてオカンを呼んだ。

『 オカンーうちの近所でー人殺しだってよー 』

『 え??ドコドコ・・・・?? 』

何気ない家庭のメシ時にある会話だ。

でもオカンがテレビを見にきて
その直後・・・ふたりは固まった。。。。

野次馬に

うちのオヤジがいる。。。。(爆)


バッチリテレビに映ってやがる!!(゚∀゚)!!!

しかも・・・さらに驚愕したのは・・・・

オヤジのとなりに映ってたのは。・・・・

オレ様の後輩。(爆)


オカンも知っていた後輩だけに。・・・
オヤジと後輩はオレ様の関係者だと知ってないハズ。

マヌケ面して映ってて。。。

しかもズーム●ンの後ろとか??
天気予報の後ろとか??
どっかの話題のスポットの中継の後ろではなく。

物騒な事件の中継で映るな!!!


どーりでオヤジは帰りが遅いハズだ。。。。

それ以来。

オレ様のジモトニュースがあると。。。
テレビに関係者がいないかと冷や冷やしている。

最近も実はあっただけにな・・・・・。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

事件だらけの世の中。
だからってなんでもかんでも取り締まられちゃ
息苦しくていけねーな。最近そんな風潮。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


