fc2ブログ




ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR



コンテンツ。

世の中コンテンツの多い時代だなーって想う昨今。

ブログも気がつけばいろんな内容を綴ってるな。皆の衆。


日々おきたコト。
自分の住んでる近所や出かけ先のコト。
趣味や特技。
ニュース。時事ネタ。

楽しんで書いてるなら主の自由だ。


でもこんなに世の中煩雑にいろんなコト見せられても
混乱するだけだよな。

必要な情報以外はゴミと言う。

本は読まないで置いておくのは。『 積ん読 (つんどく) 』


そう考えると必要な情報まで
不必要なネタに埋没して知らず知らずに
世の中から取り残されていくかもしれん。

ネタは風化させたら
もうタダのゴミ以下だな。

だからって必死になって
ゴミ以下になりたくなくてもがけばもがいただけ
不必要な情報が増える。

悪循環だな。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

埋没しやすい状況をうまく利用して
暴言吐きまくる特攻隊長。見事なスキマ産業だろ??
でもオレ様は必死にならんぞ。テキトーが一番だ。この手のは。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック