ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





ジャーナリズム。

ジャーナリズムはやっぱりおかしいのだな。
日本の場合特に。

偏重報道や根拠のないコトもサラリと報道。
やらせ記事。捏造されたねじまがった情報だったり。
間違っても簡単な謝罪だけで済む。
放送や出版停止がないってのが強みだな。ナニしても。

編集という技術があって
チェックしてもこの始末。

何かの悪意をすごく感じざる得ないな。


そしてこのニュース。



田原総一朗氏に拉致被害者家族会など抗議文 「生きていない」発言で【産経ニュース】 


記事の要約は
テレビ朝日で放送した朝まで生テレビでの北朝鮮による拉致問題で
拉致被害者は死んでいると発言して。物議をかもしてるニュースだ。

まあー被害者の家族の心情からしたら許せんだろうな。

でもまあ。。。家族会がぎゃーぎゃー言えば言うほど
ジャマで殺しかねない国相手にしてるんだから
まあー言った内容にも理解は可能。

だからってーまあー抗議は当然。

でも相手が悪い。テレ朝だ。絶対受け入れるワケない。

あの新聞社の系列だぜ??
悪態つきまくるくせに。自浄は一切しない。

それで・・・おもろいのは・・・
抗議された田原総一郎氏のコメント。

「家族会の方が抗議される気持ちはよく分かる。しかし、私は事実を言ったまでです」


それなら??

根拠を言えっ!!(爆)



外務省もわかってるという根拠は??
あぁージャーナリズム得意の都合悪くなると
取材源の秘匿ねー方や知る権利・報道の自由をかざすくせに。

汚いったらありゃしない。

まあー批評家やジャーナリズム。
ほとんどはエセだろうし。いらねー存在だな。

ただ事実を伝えてくれるだけでいい。

これがホントのジャーナリストぢゃないかね??

ムダに朝まで結論のでないデイベート繰り返し。
これが討論だ!!って見苦しい言い合いを仕切る男が
まだジャーナリズムの中心にいること時点おかしいのだ。

あれはバラエティーだな。

ちゃんちゃらオカシイ。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

ジャーナリズムを信じるな。疑ってかかれ。
小沢の記者会見で悪態つけないジャーナリズムはいらねー。
そう想うなら押せっ!!(爆)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


