ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





しばし冬眠。

急に寒くなった。

ひといきついでに。

だからしばし冬眠する。


少し陽気が暑くなれば

『 冷やし中華はじめました 』的感覚だと想ってくれい。


それくらい安易な冬眠。

死にゃーせんわい。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

体温低くなる。
眠くなる。
寝る。死に到る。 これは冬山の話。

ココは都会。オレ様は死なず。



ひといき。

オレ様。実は滅多に休みがない。

というか
予定なく休む理由もない。

休みの日に予定があるならともかく
今特に予定がないなら休むよりもー
シゴトをいっぱいいただけてるだけに
働いてるのも楽しいしなーってところだ。


決してシゴト人間ではない。


シゴトが趣味の延長にあると言っても過言でもない。


でも
休息を取らぬと
それは疲れるってモンだ。


まして20代の時は
イキオイでまったく寝なくても数日は生きれた。

今はさすがに数日はヤバイ。


趣味や遊びで寝なかったのは
昔はよーくありすぎたが
シゴトでの数日寝ないというのはー
またニュアンスがチガウものだ。

まあー世の中の皆の衆は
シゴトが片付かず残業になってるのだろう。

そして〆切りなどリミットのある中での残業。


ストレスも疲労の度合いもハンパねぇーだろ。


オレ様もそぉいうコトいっぱいあったし。
現在も結構あるもんだ。


でもねぇー
ずっと起きてのシゴトのパフォーマンス。。。。
そりゃー悪くなるぜ??


ひといき入れるっていってもー
お茶だの。ちょいと席外す休憩だの。。。。
まーちょっとはリフレッシュしてやる気回復もあるかもしれん。


オレ様のひといき。

15分睡眠。


結構スッキリする。

寝た気分になる。


ただし不機嫌極まりない。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

人間生きてりゃー疲れもするし。ダルくもなる。

そしてフツーに生きてたら
80年生きたらー20数年は寝てるコトになる計算らしい。

寝すぎももったない。

寝なさすぎも寿命短くするらしいがね。





そして給料日の金曜日。

そして給料日の繰り上がり金曜日。

25日までガマンするコトはなくなった。


オレ様がそういう状態ではない。

オレ様は給料前にカツカツになるコト
あまりない。

なぜか??
それはあんまり使わないから。


まあーそれはさておき。

給料が出ました。

しかも週末金曜日と当たりました。


どーもこーもねぇー

銀行ATMも窓口もえれー混むぢゃねかっ!!!


確かに手数料105円とか取られるのもアホらしい。
だから営業時間内にってコトで。
しかも帰りにーとかまとめられる。

みんな考えるコト一緒。

そして行動も一緒。


だから銀行ヤケに混む。


そこまでみんなと一緒ではなくてもいいと想うぜ。



そして今頃飲みまくってる皆の衆もおるだろね。
金曜だし。


そして明日目が覚めて
財布の中身と二日酔いの頭痛。
目も当てられなくなるなよ・・・・??





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

わかっちゃいるけど止められない。
酒と女と。給料直後の銀行行列参加。




給料日前。

給料日前。

カネはもぉ乏しくなる。。。

そぉいう世間の声はよく聞く。


そして給料直後景気よく使って
パァーっとやってる皆の衆も多い。


その給料日直後のパァーっとがいけないんだと想うぜ。


だからって
ケチくさく。
細々いろいろ計画立てすぎても
その計画通りいかないのが人生ってもんだ。


あれ?財布に入ってたハズのカネが・・・・
もぉない・・・・・


それは使ってるからだ。


もしくは誰かに抜かれてるかだ。

まあー手癖の悪いガキとかイナイ限りその可能性は薄い。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


カネは日々どこかで何かしら買えばなくなるものだ。

カネがなきゃ。メシも食えないのがフツーの日本だ。
ぢゃー生きるのにカネはなくなるのが当たり前。

でも使いすぎて食いすぎたら太る。

太ってるのをやせるために。
ジムやサプリなどにカネをまた使う。

意味のない出費。なら喰うな。





甲斐性。【 恋愛編? 】

甲斐性。

辞書で意味を引けば・・・・

かいがいしい性質。働きや才覚があり、生活力に富んだ頼りになる気質。器量がある・・・・
などなどだ。


まあー世間一般には

『 甲斐性なし 』という表現が多いだろう。

もしくは

『 男の甲斐性 』と言って。浮気や博打は許せという
男のご都合主義の方便によく使われるモノだ。


そして
この甲斐性。甲斐性がないヤツは
自分で自分の甲斐性がないコトに気付いてない。


気がつけないのも 『 甲斐性ナシ 』 なのかもだがね。


そこでちょいと事例を出しつつ。

先日ちょいと目についた事例なのだが。


あるカップルがいた。

そこのカップルはどうやらどちらも多忙で
特に男は仕事で四苦八苦している。

女は健気なのか?粘着質なのかは不明だが
必死にマメに連絡を取ってがんばっていたようだ。

だが
男には過去があった。

シゴトを理由にどうやら連絡できない理由に使っていたらしく。
昔の女はそれに耐えられず。
もうカレシとしての存在なくても大丈夫になってたんだろうね。

それをその男は言われたらしい。

それは男の甲斐性がないコトに起因して
自分が 『 シゴト 』ってモノに翻弄され
すべて仕事でしかない。シゴトがなんでも許される原因にしてしまったと。

それは男の甲斐性がないって言われても仕方ないモンだ。


まあー
女が『 シゴト 』などの多忙を理由にー
連絡取らなくなったりするのは
『 浮気 』 や 『 気がなくなった 』と
想われるキッカケになったりするくらいでー
まあーそれを相手の男はあるところ許してやれって
それが男の器量。甲斐性とも言われてしまうモノだ。


でも女が男に許せといいながらも
男に女がされるのは許せないのがよくあるもんだ。

女はそぉいう難しいイキモノなのかもしれない。


でも
考えてみれば
忙しいとは言え。
人は 『 メシ 』も食えば
『 クソ ・しょーべん 』もするもんだ。

それが 『 生きる 』ってコトだから。

その『 生きる 』 ためにがんばって
『 シゴト 』をしてるもんだ。

でも忙しさでアタマが回らない・配慮が足りないヤツにはー
本来の目的がよくわからなくなり
『 シゴトの忙しさ 』しか見えなくなる。

それもまあー立派にシゴトしてるから
なんだろうがーモノの大事に順序は誤っちゃいかん。

ただ 『 生きる 』だけならいいが
自分の人生。まずは楽しまなきゃな。

その楽しみのひとつに 『 恋愛 』とかがあるもんだろ。


恋愛は自分ひとりでするもんではねぇ。


相手あって。その相手は家族でもない。
知らない赤の他人だ。自分でもないんだ。


だからーコミュニケーション取らなきゃ
理解もできず。相手と接するコトも。恋愛に発展するコトもねぇ。


だとすりゃ。
『 コミュニケーション 』 は 『 恋愛 』や 『 人付き合い 』
において。大事なファクターのひとつだろ。


そこをおろそかにして
関係が成立するもない。

『 マメな人はモテる 』 
それがこの理由だろ。


だからー
生きるためにしてる 『 シゴト 』と
あるところ別なところにおいて
配慮すべき問題になってくる。


よく聞くだろ?恋愛相談やーチマタの話題で・・・・

『 いくら忙しくても・・・・連絡のひとつくらい・・・・・ 』


まあー女がよく言う台詞であって
男の言う台詞ではない感じだが。(笑)


まあー付き合ってるとは言え
他人は他人なんだからー言わなきゃわかんねぇ。

だから『 連絡のひとつ 』も必要なんだろ。


それをまかなえるかは?男の器量・甲斐性だろ。


それをまかなえないで
ヨソにチョッカイ出して浮気したり。
自分の度量越えての博打をする理由にはならないんだなー
これは『 男の甲斐性 』ではない。


中間に話がだいぶ入っちまったが・・・・
まあーそれでさっきのカップルの男。

自分の甲斐性がないコトで
自分が甲斐性や度量のないコトに気がつかないまま
今の恋愛をしてー同じコトをした上でー
また過ちを繰り返した模様。


まあー
忙しいのはいいコトだ。

でも忙しいはすべての理由にはならない。


『 シゴト 』も大事。

でも
『 シゴト 』だけしてればいいってモノは世の中にはない。


まあー
男が
『 忙しい 』 『 シゴトがあるから 』
『 オレはシゴトがんばってるんだ 』

・・・・などのセリフを多様するなら
それは器量ナシ。甲斐性ナシのサインだな。


自爆してるコトに気がつけ。世の男ども。


だから女に逃げられるんだぜ。


受け止めてやれる器量のある野朗になれ。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


この 【 恋愛編? 】 シリーズ化したほうがいいか??(笑)

最近。その器量や度量の大きい男は減ったんかもしれんな。

女々しい。草食系。そんなん増えすぎだ。




お茶。

お茶しようと声をかけたとしよう。


でも実際飲んでるのはお茶でなかった。


そんな話よくある話だ。



茶をしばくとか。茶に行こうって言うコト多いのに。
茶を出す店がすくねぇーってどういう了見だ。



てわけで緑茶扱う店ブームきておくれ。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


やたらコーヒー飲まされる機会が多すぎる。





挨拶。

『 おはよう 』

『 こんばんは 』

そして

『 いただきます 』 『 ごちそうさま 』

さらに大事な

『 ありがとう 』


このアイサツひとつ
マトモにできねーヤツ増えすぎたんじゃねぇ??


まあー昨日のカネの話の絡みかもしれんが
カネ出してる側のお客は・・・『 お客様 』で
なんでもエライんかね???

神様だったらマトモに御礼くらい言ってもいいハズだぜ。


提供するサイドもがんばってるんだ。

メシ食ったら
それくらいアイサツしたれ。


まあ・・・まずかったら
まずいって逝ってやるのも優しさだ。

オレ様はハッキリ逝ってるかもしれん。


おかげで今日はマズイメシを食わされた。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

人とまず会ったらアイサツだって
小学校で教わるハズ。

親しき中ならさらにアイサツは必要なハズ。

親しき中にも礼儀アリ。他人ならもっとだ。




お金。

お金。

そんなもんいくらあったって。
あったらあっただけ欲しい。

それにいくらあったら足りる??
って際限はない。

いくらあっても足りないのがお金ってモンだ。


で。
何かするにも。
昨今は カネ・カネだ。

カネはでも実態なんぞない。

信用ってシロモノでなんとかカタチになってるだけで
その信用ってモノも。危ない土台の上にたってるシロモノだ。


ただ。
アタマのいい連中がうまく世界経済という名の元に
信用ってモノをうまくコントロールしてるから成り立ってるだけだ。


カネカネと無心に欲のままカネに溺れると
カネしか考えられず。ココロが蝕まれていくだけだ。


今のハトヤマも
赤字国債は出さないみたいなコト抜かしてたハズでも
前代未聞の概算要求の予算。

そしてマニュフェストに書かれてるコトを
国民との契約で絶対やると言いながら
カタチも変わってきた。

カネをコントロールしてるハズのヤツラが
こんな迷走。

将来不安になるぜ。カネだけの生き方もな。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

でも悲しいかな。
世の中カネだな・

でもそのカネも自分次第でどーにかなる。
結局最後はテメー次第ってコトだ。

使い方も稼ぎ方も。




予約。

昔。バブリーな頃を生き抜いてきたオレ様。

あの頃何かと予約予約とブームのように
ナニゴトも予約しなきゃいけない感があるくらい
『 予約 』ってモノしてた気がする。

夏休み前なのに
クリスマスイブのホテルや人気レストランの予約。

でも相手はまだこれから探すって逝っててもだ。


まず相手探せよ・・・って毎度想ってたが。


ボジョレーヌーヴォの予約やサンタフェの予約。

ファミコンソフトの予約に。

ガンプラ。。。。少年ジャンプまでだった気がする。


そしてテレビ番組のビデオ予約とか。



今そんな予約しなきゃ??
ってのはー人気レストランとかー宿くらいだよな。

しかも通年混んでるような場所だけで。


まあー予約してまでの楽しみがソコにあったから
予約するんだろうが。

今そんな予約したいモノあるか??


いろんなモノゴトが溢れて。流通しやすくなった分
行列を待ってまでってモノも減った。


そしてココのブログ。

今書いてるのは実は17日土曜の23時すぎ。
まだ会社にいるオレ様。

とりあえず帰社して。またこれからどぉなるこの先の予定??
って感じになりそぉーなのでとりあえず。

便利な明日付けの『 予約投稿 』


ある意味反則。


これも予約する必要のないムダなひとつかもしれないな。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


昔はこの土曜23時はねるとんだった。

いまや結婚も・・・婚活してまで結婚する時代。

結婚は予約しないとできないらしい。





昔の自慢話。

オレ様昔の武勇伝や自慢話は
自分から振ってほぼしない。


だって話を聞いてりゃ。。。。


過去の自慢話や武勇伝って

誇張されていてー

ウソも多い!!(爆)



話題にあがったり。
話の流れだったり。聞かれたらそりゃ話すかもしれん。


でも話半分でしか聞けないのも
昔の自慢話だったりするワケだ。


だって今の話ぢゃねーし。


かつての栄光は。所詮過去のかつてだ。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

今に続いてるならその過去も大事かもしれん。

でも今が大事であって
その今現在をさらに高めて未来につなげるのがもっと大事だ。


ハトヤマのウソっぱち。
前代未聞の赤字予算の概算請求。
結局未来にツケは払わせようとしてんぞ??




あれこれ。

あれも。これも。

やります。

やったらダメです。


そんなコト世の中増えすぎ。


あれもこれもやりますってー
クチだけではカンタンに言えるだろ??

有言実行ってよりも不言実行のほぉが信頼置かれるのに。

あれもこれもウタイ文句がよすぎる
耳に聞こえのよいセリフが多すぎるぜ。

商売も政治も。


価格さげます。利益もさがります。

やってる方は苦労増えます。
買ってる方もモノの価値がわからなくなり。溢れかえります。



そしてあれこれダメ!やったらダメって
モノゴト多すぎるねんなぁ。


もーちょっとアバウトでいいやん??


なんでもかんでもガチガチすぎるから
おもしろみがない世の中になっちまったんだろねぇーって

昔のヤンチャ時代を思い出しフト想った。



ナニゴトも遊びココロとアバウトさだよな。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

あれこれやります???
あーやってみてから逝ってくれ。

あれこれダメです。
やりたきゃ勝手にやらせてやれや。って想う。





ガマンくらべ。

昔やんちゃしてたとき。
ムダに流行ってた 『 根性焼き 』

オレ様ヤニらないので
根性焼きはしなかった。

ある意味根性ではない。
ただの どMっぷり争いではないか??
って想えてならんかった。


まあ気合と根性見せ付けるのに
カタチで出やすかったのが根性焼きだったんだろうとは想う。

無益だがね。


で。

今こんないろんな乱れのある世の中。

フツーに生きてるだけで
充分ガマンくらべだって想うぜ。


死んじまう。
逃げる。

これでカンタンに済まさない生き方してりゃーな。


政治や経済社会の知らぬところで
勝手に皆の衆は根性焼き状態だってことだ。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


まあーオレ様もヤンチャ時代より
かなり丸くなったし。ガマン強くなったとは想う。

よくこんな状態耐えてるなぁーって
ある意味オレ様褒めてやりてぇ。(死語)







時間。

時間は勝手に過ぎやがる。

ほっとけば勝手に。


ほっておいて何も行動しなかった時間には
なんも変化はない。


そしておいていかれる自分。


気がつけば

浦島太郎状態。



そんなイキ方はオレ様らしくねぇな。


ってわけで徐々に復活。


四分休符だしな。






↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

Time is money.
時はカネなり。

いえいえ。ただムダに過ごせばカネにもならない。

時間の使い方でいろんなモノに変化する。
それが時間だな。


時間はカネでは買えぬ。




おしらせ。

しばらく諸事情により。


こんな感じ。


二分休符


もしくは


四分休符


わかるかなぁ・・・・・??

わかんねぇーだろなぁ・・・・・??


いぇい。


千とせ




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


わかんねぇーだろーって想ったら
中学くらいの音楽やり直すしかねぇ。

いぇい。こっちはわかんなくてもいい。

まあー書く気力ではないってところだ。心配すんぢゃねぇぞ。




捨て台詞。

『 めんどくせぇ 』

『 わからない 』


この台詞はきまくってるのはただの逃げだ。


多用するのはかっこよくないぜ??


めんどーでもスマートにやっちまう。

わからないはわかる努力して。
わかるように伝える努力しろって。


めんどーでわかんねーことの多い世の中だが。
言葉でまず逃げはーあかんぜ。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

言い訳を先に考えて行動するんだったら
守りに入りすぎだぜ。

言葉でなんでも守れるワケではない。




国際競争力。

そぉいえば想ったぜ。

国連やオリンピック開催決定の演説した宇宙人総理。

それを見て。


『 日本の限界は?

ココなのかねぇ。 』



なぜか??

プレゼンテーション下手すぎる。。。。


そりゃーオリンピック落ちるはなぁ。

国連も機能として
あー演説してもー効力は??って疑問符付きまくる場所だ。
安保理の常任理事国の拒否権あるって
不平等な国連で。権限も特に強いワケではないしな。


目線に自信のなさ。
原稿をずっと読んでる感。
メッセージ性を訴えかけるパフォーマンス不足。


あれで。。。留学してたっていうんだから。。。
さすがボンボンのカネモチなだけある。

親の七光りで教授になったようなお方でもあるしな。


そぉいう意味でも
国際競争力は今後の日本にはもっと必要だろ。


民主に政権が変わって
弱者にやさしい政策を打ち出し始めている。

だが・・・
今の日本。

借金まみれ。
景気改善見られず。
経済も中国やインドにも押され。競争力低下。GDPも成長傾向ではない。
少子高齢化。年金・医療費の増大懸念。
教育水準の低下。特に理数系の学生減少。

こんな状態でも
内需主導という。

根拠は??
まあー根拠のない日本の個人貯蓄総額が1400兆円って言う数字だ。

それだけ個人が貯蓄があるーー!!

ってところがギリギリ赤字国債を買ってもらえる信用材料だろう。


でも??
実数そんなにオレ様はあるとは思えない。

まあーあっても1000兆円くらいだろう。


今の日本の国と地方の借金が830兆円くらいだっけか。

まあーそれで相殺してくださいって感じで
国債(国の借金)増やしてー
それでも弱者救済でー内需高めるって言うのはー
どぉかと想うんだなぁ。


まあーだからって貿易中心とする外需に頼るってのもねぇ。


バランスの問題もあるだろうがー
高校の授業無償化よりもー
少子高齢化なんだしー今後の若い世代にはー
あんな総理のような使えなさ?を露呈するような
教育よりもー才能特化して専門性や特色を活かすべきではないか??


日本の英語公用語化や。

アニメやゲーム。ソフトなどのコンテンツなどのジャンルは
国際的に評価高いワケだし。

環境技術も確かに高い。


そういう強いウリをもっと全面に出して
国際競争力つけていくべき方向が大事だとオレ様は想う。



食料自給率も低い。
雇用情勢も景気もよくない。
医療・年金事情が悪化しれる。

そぉいう面全部カバーしようとしたらー
今の借金がさらに増えるだけだ。

今の民主党政策のままでは
ただー今の弱者ってものが救われるだけで
将来の展望はない。


ただの問題先送りでしかない。


今年の補正予算14兆円から削減をして
3兆円規模捻出するっていうマニュフェストに基づく
補正予算の見直しを今やってる。

2兆円規模しか捻出できなかったとも報道されている。

それは今年の景気対策などにも使われる
今年の補正予算であって。赤字の予算なのだ。

でもその捻出した3兆円・・・実質今2兆円は
来年の子供手当てなどの支出に回すと言っている。

そして来年の予算で7.1兆円がマニフェストで出してる政策で必要な分で。
あとの4兆円ちょいは来年予算からって言う。


まあー要は付回しなのだよね。赤字からの。

来年度予算も。
来年の税収見込みからの計算なワケでー
これから年越せず破産や倒産する企業など増えたら
税収だって減る。

そこに・・・亀井のアホの・・・・モラトリアム法案。

金融機関に中小企業や住宅ローンの3年間猶予というモラトリアム。

今そんなに危機なのか??
ちなみに日本で実際このモラトリアムという緊急措置やったのは
関東大震災の時と。昭和恐慌の世界恐慌による取り付け騒ぎなどのときだけだ。


案の定。一般的な市場経済は正直だよな。
東京株式市場の金融株の値は下がる。為替市場も円高になっちまう。

そりゃー金融機関は悲鳴だろうよ。

3年間借金の金利も。元本も帰ってこない。
それで中小企業が安泰か??
運転資金さえもしかしたら市場に回らなくなるかもしれん。
そりゃそだよな。貸し渋り・貸しはがしの対策がー
ヘタすりゃー借金返さないんだからー貸せませんって
言われても仕方ないんだ。

金融だって日本だけの問題ではないし。
国際的にそんなコトを日本は大ピンチでもないのに
やっちまうんだーって信用はなくなる。

そぉすりゃー日本の金融の競争力だって
低下しかねない。そぉすりゃまた公的資金で
増強しなきゃダメか??また借金ふえちまう。


あるとこ。
日本はもっとグローバル(国際化)を推進させ
日本だけがいいって想う価値観はやめるべきかもしれんな。

もっと過酷な状況の国はいっぱいある。

先進国って誇りばかりで
日本は豊かだって慢心があって。

国や誰かがイザとなったら助けてくれるって
思い込んでる平和ボケもあるし。


結局誰も助けてくれないのに。イザってなったら。


もっと世界に目を向けろ。

そして自分は日本だけではなく
国際社会でも勝負できる人間になりやがれ。


それくらいの強さはこれからの日本に必要。


弱者弱者って言い続けるだけじゃ
ただ頼りなくさせて。弱らせていくだけだ。


まだまだ日本の底力はあるんだぜ。

そこでもっともっと勝負できる日本になろうぜ。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

人間ひとりで生きられぬように。
日本もひとつの国ではまったく生きられないのだ。

なら?もっと外とうまくやる術は必要。

誰かがやってくれるではなく。
まずテメーでもやってみろ。

オレ様はやってるぜー。玉砕しないようにふんばってるぜぇ。








オリンピック落選。

当たり前っちゃー当たり前の結果になった。


皇太子や天皇が一応元首な日本。

まったく協力しないんじゃ
下準備足りてなかったとしか言い様がない。


話題性で完全にリオにもっていかれていた。


植樹祭だかで皇太子優先して逝ったという。

オリンピックは国際。植樹祭だかは国内。


どっちが大事なんだろね。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

環境プレゼンテーションも大事。
だけどー招致失敗はタダではない。

反省も山ほどあるハズなのに。なぜ?かばう??

リオが当選はおめでとうだが。
東京の失敗はいっぱいあるハズだぞ??




大丈夫。

シラフの時のだいじょうぶはだいじょうぶ。

具合の悪い時のだいじょうぶは・・・・
だいじょうぶなハズ。

そして酔っ払いのだいじょうぶは
だいじょうぶではない。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

大丈夫ったら大丈夫。




発熱。

発熱る。

その時。オレ様ハイテンション。絶好調。


その後ぶっ倒れる。華麗に。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

熱が出たら。
やるコトやって。とっとと寝る。

我が家の家訓。




寝癖。

大臣になっても
亀井静香の寝癖が気になる。

もっとしっかり身だしなみしろ。


下品なシャベリと。だらしない身だしなみ。
そして横暴ぶり。


あんなオトナになっちゃいかんぞ??コドモたちよ。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

あれはダメな日本のおっさんの典型例だな。
権利や権力にしがみつき。
えらそーに振舞う。身だしなみのできないおっさん。





