ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





とあるアダルト系。

オレ様。アダルトサイト在住歴。10年超。

ネット草創期。白亜紀・ジュラ紀などを見続けてきた。

いっちゃえばパソコン通信と呼ばれる時代からの
ネット廃人の残骸でもある。(爆)


そして今もとあるアダルトサイトにおる。

理由は。。。

エロいからっ!!

それは当然認めよう。

それでいてまあー年齢制限という法律の壁というものがあるが
ある程度表現に自由さがあるのがアダルトサイトのいいところでもあると想う。

それで居心地よすぎてずっと居続けている始末なので
手に負えないかもしれん。


そして今も世話になっているサイトがある。

まあ。かなりの老舗だ。

いろんな理由があってエロサイトのくせにエロサイトとは
無縁すぎる生活をソコでしている。

てかアダルトにおっても表現の自由さだけの理由が先にあるとも言える。

で・・セ●シーではないがーソコはSNSなのだ。アダルトの。

個人が自分用の伝言板やプロフィールを持っていて
そこでもやり取りできるし。メールもできる無料のSNSだ。

そこがつい?先日。
セキュリティーなどの理由で。そのSNSの他に有料SNSを開設した。

さらにいうと。セク●ーやミク●ーのような感じのSNS。

月額500円。高い。
しかも支払いがクレジットカードのみ。
セキュリティーは以前からあまり定評のない運営。
カードの認証を委託というだけでセキュリティー管理がうすい・・・・・

などのデメリットがかなり目に付いた。

まあ・・・大体アダルトの有料は・・・・
30日無料とかー3000円分ポイント無料進呈!!などの
うたい文句があるがーまあ。。。。
本題はココからなのだ。


まず。どんなサイトにも。

利用規約

なるものが存在する。


それはどこも必読。必ず読んで同意したものが利用すると
絶対に言っている。

それはクレジットカードや保険などにも利用定款など規約が絶対あるものだ。

そして利用規約というのは
法的なフォーマットのような文章でーちょっとわかりずらいのも事実だろう。

でーまあー法解釈上。

法律違反が思い切り記載されていれば
その利用規約の意味はなさなくなるがー

うまーく管理者などの都合のいいように書いてあるものなのだ。

ココが怖い。


保険もクレジットもわざとコマゴマわかりにくく・・・
乙だの・・甲だの・・・書いてあるのはー
きっと全部読まなくさせててー
利用しやすい環境でー安易に利用させて
問題がおきたらー責任は利用者側にあるっていえるようにしてる
『 逃げ 』 だと想う。


病院の診断書や医師の審査要りません!とかの保険だって
結構CMのテロップの流れが速いところで小さく!!
重要事項が書いてある。(笑)

ウカツにその言葉だけで誰でも入れるというのは事実でも。
全部支払いますーとは一切書いても言ってもいない。

この事例はーこういう理由がココに書いてあるので
お支払いできません。保険料だけはいただいて返せません。
それもこの理由ですーって言っているのです。

すべてがこういう保険ではないにしても
保険の不払いのニュースになったときにも
金額と件数がありえないくらいあったでしょ??

泣き寝入ってる人の実数はカウントされていないハズだから
きっともっといるハズなのだ。

カネだけ払わされて・・なんもしてもらえない。
怖い怖い・・・・・・。


でーとあるアダルトサイトの立ち上げた有料SNSの利用規約の話に戻ろう。

そこにもちゃんと利用規約がある。


きっとアダルトサイトを利用する側も。
最近のネット事情を見ていると。・・・利用規約を読まずに
簡単に同意してしまってる方も実際多い。てかほとんどじゃなかいかな?と。


オレ様結構。慎重派なんでそういうところは読む。

それで今回見ていた利用規約。
無料SNSの方には書いてない部分で
有料のSNSに書いてある解せない部分があった。


それはユーザーの投稿内容についての取扱に関する項目に
下記のようなコトが書いてあった。(要約)

1、 ユーザーの投稿した画像や文章は、管理者の自由な裁量にて
画像を加工など行い、広告など第三者に利用するのをユーザーは認めるものとする。

2、 その利用した投稿内容は、該当するユーザーへの一切告知や同意なしでの
利用が管理者は可能で。利用した投稿内容について管理者は一切の対価(報酬)は支払わない。


・・・って書いてあった。

えっと。。。有料で??
ユーザー側がなんで著作権放棄して管理者が告知なく
知らないところで広告などに自由に使っていいのだ???

それでそのサイトには
著作権について細かく書いてあるくせに
管理者は自由にその権利をユーザーに強いて利用できるって
メリットだらけなのだ。

さすがにねー
ブログでー無料レンタルなどでー文章を管理者側などが
ブログの宣伝用に利用したいとしてもー簡単な同意くらいは得るでしょ??って想う。

コチラがー有料でも報酬や対価を得られるギブ&テイクな関係なら
理解できるがー 自分が知らないところでたまたま見た雑誌などに
自分が広告で?!しかもアダルトで?!ってなっていたら
とんでもないことだろうと想う・・・・(笑)


オレ様これが同意できんのでこちらのSNSには行かない。

カードだけの支払いってのもねぇぇー。


ホント・・・利用規約は読まないと怖い目にあうぞ??





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

規約を読まずー利用してー不利益生じてもー
後の祭りだぞぉぉーその前にー押せっ!!(爆)




問題。

最近はニュースがコマゴマ多くて深刻。

経済問題。雇用問題。
年金問題。医療問題。
インフルエンザの問題。
民主党の小沢献金問題。
麻生総理の発言問題??

。。。まだまだきっと山ほどある。

そしてすべてが見えなくなっていく。


でも自体はなんも解決していない。


うーんー流されるままってこういうことなんだよな??(笑)


流されるのはラクだ。

でも気が付くと
自分の身にいつかやってくる。

コワイコワイ。。。。

明日は我が身かも??





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

流行も流されていると。それはただの消費者になってるだけ。
流行を作り出す方は。うまみ満載!?そっちに行こうぜっ!!(爆)




豚いんふるえんざ。

鳥につづいて。豚にもインフルエンザだ。


まあ・・・ウマもあったし。SARS(重症急性呼吸器症候群)とかもあるわけだ。

インフルエンザ・ウイルス。


いろんなもんに発展しているだけあって
ウイルスも成長しまくってるんだろうねぇぇ。。。


流行るなら??
インフレのほうが大歓迎なのだろう。

そんな都合のいい流行ではない経済ウイルス。


特効薬がどちらもない経済とインフルエンザ。

発明できたらそれこそ。ノーベル賞もんなんだろうね。。。(笑)




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

インフルエンザ対策。ノドウガイと手洗い。
経済対策。ない?? まあー信用過信しちゃいかん政治に。
そぉー想ったらー予防だっ!!おせっ!!!(笑)



16連休。

今年のゴールデンウィーク。

企業によっては16連休になるらしい。


16連休ももらっても。逆にその分の給料はもらえない。

休みが増えるので支出も増えかねん。


そしていきなりの超大型連休。

いきなりナニをしたらいいんだろ??って考えてしまうところだよな。


資格の勉強??16日で取れる資格なんぞ限られている。

ぼーっと過ごす??あぁー確かに一番無害だね。
その代わり。。。社会復帰できなくなるかもしれないけどね。。。(笑)





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

自分がもし??16連休になったら??
うーんー渋くお遍路でもいくか??四国に。
しかも歩いて?? 高速1000円でももったないと想うなら押せっ!!(笑)





虚像。

芸能人は作られたイメージなのだ。


見た目が優しそうというなら優しいキャラを演じていればいい。

人相悪く見えてしまうだけで悪役しかこない。


たとえそれがその人の性格や人格とは反していてもだ。



メディアも都合よく報道するに決まっている。

アンケートをとっても全て放送枠で放送できぬという
お題目によって 『 編集 』され。
メディアの都合による偏重報道が今のマスメディアだ。

言うべきを言うと
キタノマコトのように抹殺される。

やったことを誰かのせいにして
国策捜査だ。検察や政権のせいにする政治家や
痴漢逮捕のモト・経済学者もおる。

警察も相手の都合や警察非難がでかくなるコトを恐れ
くさなぎくんに。『 公務執行妨害 』をつけなかったのだろう。

警察官にむけて暴れたというのであれば。
警察官の裁量でーもれなくついてくる警察官の都合のよい
『 公務執行妨害 』


ついてこなかったのがオレ様は疑問だ。

オレ様はよくその都合のよい
『 公務執行妨害 』の嫌疑だけでやられたのになぁ・・・・・

イメージ戦略ミスったんだな。・・・オレ様。。。。(爆)





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

パンツ一丁でシンゴぉぉーって迫ったらしいくさなぎ。
酔って口説く相手がシンゴだったのか。。。酔って本心がよくでるというが
逮捕前に叫んだのがシンゴぉぉーとは・・・(爆)



なぎ倒れる。

『 テレビよしっ!! オレのアンテナよしっ!!オレのムスコも!つよしっ!! 』

なぎ。


『 ハダカだったら?ナニが悪い?? 』


警官・・・・『 小さいのに自慢するから?? 』


・・・・その後暴れだす。なぎすけ。

そして。。。

『 ほら。アナグロって書いてあるでしょ??? 』

『 このままではテレビでボクが見られなくなっちゃうんです。 』


・・・・あっち。こっち。ちんれつ。



そして極めつけ。。。

鳥越俊太郎氏のコメント。

『 午前3時の公園でだれもいないところでしょう。
公衆の面前じゃないんだから公然わいせつにはならないと思う。逮捕までしなくてもいいのでは? 』


誰もいなきゃ通報はされない。

ひとりでも見た人がおぞましく感じたからの通報だろ??

誰もいなきゃやっていいって言ってるようなもんだ。


犯罪助長するようなエセ・ジャーナリストも。もういらない。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

昨日の我が家ネタのつづき。
『 今日はいっぱい酔っちゃったね。この後オレのチョナンカンも大暴れ。』
いわせねぇーのまえに。暴言吐きマクリ。
スマスマスマタ。押せっ!!(爆)



スペック。

ある日のこと。うちにおった居候。

ただでさえ睡眠時間が短いのに。。。。

朝オレ様を起こす。

眠気まなこのまま自分の寝てる位置からも見える
デジタル式の時計を見る。

゚(∀) ゚ エッ?!!まだ5時前やん!!!!

寝てたかが15分弱で起こされた。


そして起きてーの後に聞いてきたひとこと。。。。。


『 えっとーオタクとかーネラーの人がー自分のー

 能力とかをなんて表現してたっけ??4文字のーほらーー 』


・・・・・・・・

起こされてまで聞かれるハメになる話題なのか??

スペックだろ!!!!

寝れなくなった。自分のスペックもよくないらしい。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

意味のわからない居候などが増える我が家。
我が家のローリングコントのようなシモネタはない。ザンネンっ!押せっ!(笑)




開き直れる日本。

なんか開き直って。言い切ったモン勝ちみたいになってません?


野党の第一党党首の開き直りとか。

大阪府知事とか。


通じるとこは カネ らしいけどね。。。どちらも。(笑)



カネに目がくらむと。開き直れるんやなー人間って。

コワイコワイ。。。。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

そして寄ってたかってー横断歩道みんなで渡れば怖くない??
渡って引かれるのは全員一緒だぞ?いいのか?それで!!
怖いと想うも想わないもー!とりあえずー押せっ!!(笑)






でう゛ぃ vs 。。。。。

あのでう゛ぃ婦人がいよいよ。戦争に出たらしい。

植木鉢もって。投げつけるという暴挙。


言論に暴力。


だから旦那はクーデターで追放されたんだな。

しかも第何番目かしらんが一応婦人。

うーんーなんなんだろね。


まあ・・・いいや。いらんコトにはクビ突っ込むと
大音量か植木鉢投げつけがくるので。。。やめとこ。(笑)




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

変なえーぶぃだったら。スカ●●婦人ってなるだろうな。。。。
あぁ。。コワイコワイ。。。コワイと想ったら。110番前に押そぉ!!!(笑)



カドが立つ。

どこかを立てれば。どこかでカドが立つ。

そんなんどんな世界いったってあることだ。


高速料金の1000円をやった。

渋滞が増えてゴールデンウィーク出かけてられんくらいになるかも。
JR西の社長がウッカリ本音。ずっとやられたら鉄道どこではない。

車使えっていう反面。エコポイントなどいう。

自家用車はETCが付いていれば割引。
業務用のトラックなどはまったく割り引かれない。


うーんー。まあーどこかよくしたらどこがは悪くなる。
微調整なんだろうけど。なんだかねぇぇ??(笑)




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

郵政民営化後もまだウダウダいう郵政族。
ひとりひとりを愛せる日本いうならー郵便事故ゼロにしろいっ!!(爆)






宿題。

宿題は何のためにやるんだ??

誰かのためにやるのか??
自分のためにやるものだ。


誰かの押し付けがキライなオレ様。


だから宿題は忘れるコトにしていたガキの頃。


そしてブログの更新も忘れかかりましたとさ。((´∀`))ケラケラ




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

宿題忘れましたー廊下に立ってなさいー
今やったら?教育委員会に訴えられるのか?教師さん??
それも大変だのぉぉーしんどくなったらーとりあえず押せっ!!!



花見の泡沫の夢。

今日なにげなく。

花見で本来にぎわうはずの花見の名所を通った。


誰も花見の宴会を仕込んでるヤツはいない。


泡沫(うたかた)の夢の後。


花見を称して飲んでるだけじゃなかったんだな。皆の衆(笑)





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

花見も不況だな。散り際の美学。押せ!!





クリーニング休暇。

アスリートが酷使したカラダを休めたりするときに使うもん。

クリーニング手術や休暇だ。


芸能人も

『 あれ?? 最近テレビ見なくなったよね?? 』

って想うと事実コレだ。


芸能人の場合。ひさしぶりに見る時に
顔が変わっている。目頭切れてるなー
プロテーゼ入れたりーリフトしたんやなー。

目に見えてわかる。

ハマサキさんなんかこの典型だ。(笑)


そして一般社会のオレ様。

脳内が動かなくなったので
クリーニング休暇申請したいです。


もちろん却下。許されるハズがない。


うーん。ついでに整形もしてみようかと想ったんだがな。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

押せ。押せ。押せぇー。
さらに書くことが浮かばないからー押せっ!(笑)



春眠。

春は眠くなる。

花粉症ではないがクスリを飲んでいるので。。。

というとーだらけていても許された。(笑)





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

ネムイけど寝れていないからネムイって説もなきにしもあらず。
春の眠さで寝るとやたらユメをみる気がしないかい??



手抜きのススメ。

手抜きを覚えるとラクになる。

でも逃げるために手を抜くではなく
自分を追い込まない。追い込みすぎないための手を抜くなのだ。


そぉいう理由でまずブログから。


この時期いろいろだからね(・∀・) ワラ




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

暑いと余計しんどくなる。
そーいうときに暑苦しい文章はさけてみた。
だから丁寧に押してください。(笑)



新生活シーズン。

毎年嫌でもやってくる。花粉症と新生活シーズン。

どっちも厄介だ。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

花粉症。今年はあまりひどいって聞かない気がするのは?
気のせいなのか??気のせいだと想っても想わなくても押しておけっ!(笑)




霊感。

今フル回転。


無料診断やってませんのでこないでください。


見えない方のみなさま。(゚∀゚)。。。。(笑)





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

あの世に一直線。通信速度ナンバーワン。
霊界信号3G。次世代通信システムは霊感だな。





ミサイル祭り

踊らされちまったね。見事に。


なんか打ち落とすのをみんな期待してたと想う。


確かに絵的には視聴率も稼げてよかったんだろう。


でもー迎撃ミサイル高いんだぞぉぉぉ!!!


給付金で買えるシロモノではない。1万2千円。




婚活。

最近流行っているらしい
就職活動の就活ならぬ。『 婚活 』


結婚相手を探す?ために
いろいろ努力するコトらしいが。

離婚件数は毎年25万人。
2秒に一組離婚している現実。

失業するより多いやんけっ!!(゚∀゚)


それでも婚活するか??

痛みがあるかもしれんのにしたきゃどうぞ。


隣にいる身近な他人・・・・それが許せるならね(・∀・)

でも流行で婚活するのもどうかと想うぞ?(爆)




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

ひとりがイヤなのは誰だって同じ。
だからって面倒なコト増やすのが後にくるならーじっくり考えろ!!(笑)
考えたいならまずは押そう(・∀・)。





昼飯。

メタボを気にしているヤツ。

かなり多い昨今。


そんなに気にしていても
食生活改善・生活環境改善しなきゃー
やせるわけないぞ!!!(笑)


ヘルシア飲んでるくせに。弁当が特大ハンバーグ。

弁当少ないくせに。お菓子プラスコーラ。(爆)


ハラ減るのはわかるがー
ムリに惰性で食わなくてもいいやん!!(爆)


最近まわりに無性に言いたくなる環境にいる。。。。(笑)




業者の皆の臭。

いろんなところにコメント書き込んで

えっちしてオカネもらえてーウハウハなのは構わない。


そんなウマイ話はないのだから。


ウマイ話があるならフーゾク業界はあがっている。


ウハウハなのは。書き込むだけ書き込んだ
オヌシら業者の皆の臭だ。

胡散臭いのは勘弁だ!!書き込むなっ!!(笑)


そんなにウハウハなら。カネだけくれ。(笑)




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

コレを押したからって。あふぉりエイトになってはいない。
だって無料だもん。書いた内容プライスレス。
だからとりあえず!押せっ!!!(笑)

コメント書いてる業者は当然押して逝け!!コメントはいらねーから!!(笑)




