ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





朝。

朝イチから。

オレ様キャラは!!

にあわないなっ!!



平穏な朝をブチ破る。

高校時代は日課だったな。


ほら!!起きろ!!お前等!!!

ラジオ体操終わったぞ!!!!


ちなみに寝ていない。オレ様。今日生きれるのか?




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

アイドリングストップ。それぢゃーヤンチャはやってられません。
押すに押せない。引くに引けない事情を加味したら押せっ!!!



昔のコト。

そりゃー皆の衆。いきてりゃー
ほじくり返されたくない過去があるでしょ??


自分では恥じぬイキ方をしてきた。

だがひとりよがりのエッチのイキ方だった。


・・・・・・そんな話ではない。(笑)

確かにそのイキ方は恥じてもいいかもしれん。
相手が不満ならな!!!(゚∀゚)


ただ困るコトだってある。

特に悪意のない後輩の大声での挨拶。

コレは時と場合を考えてほしい。。。。



ある時。自分のジモトではない都内・某所。

自分は仕事でスーツを着てクライアントと打ち合わせの後
次の移動先まで歩いていた。

しかも。。。今話題な大人なじぇんとるな世界の街でだ。


とある今では建ってしまった某ビルの建設現場付近を歩いていると。。。

大声で聞き覚えのある声が聴こえる。。。。。



せ・・・・・・・


せぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・


せぇぇぇぇぇーんーーーーー


ぱいっ!!!!ですよね???



゚(∀) ゚ エッ?!!!疑問形???

なぜぇっ!!!!



ビックリしていると・・・確認したかの如く。。。。


あーやっぱ!!センパイっすね!!!!押忍っ!おひさしぶりですっ!!!!


。。。。ヤンチャ時代の後輩。。。。。恐るべし。


遠くからでも臭気で嗅ぎわけたのか??
単に視力がよかったのか。。。。。

それともオレ様の運が悪かったのか。。。。。


クライアントはフシギそうな顔をしているが・・・・
異質なワールドの住人らしく。かなり顔が引きつっている。。。。。

やばい。。。。。

クライアントの手前だ・・・・・・・

クライアントに。。。申し訳ないが先にいっててください・。・・・
ジモトの近所のヤツなんで・・・ちょっとだけ話をしてきます・・・・と。


クライアントも・・・いぶかしげな顔をしながら
気になるのだろう。。。。オレ様がたかられたりしないかと。
後ろ髪ひかれてるのがモロ見えた。


そして。。。後輩は笑顔だったが・・・・
その後数分。。見えない場所に移動して
話だけでは終わらなかった。


危険なサブな情事ではないっ!!!(爆)


いわゆる教育的指導だ。


オトナの街のジェントルな教育的指導だったと自負している。


顔は笑って。

コブシは吠えた。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

唸る咆哮!!工事現場の雑踏とゴミゴミ感がなかったことに?!
現場がおわったらーもう忘れよう。帰り道の飲○運転でな!!!
てかー!!するなよ!!そんなコト!!!だから押せっ!!!(笑)






手抜き。

人間生きてりゃー手を抜きたくなる。

全部が全部なんでもかんでもやってられたら
世の中乱れはしない。

全部やろうとするのがムリがあるもんだ。


ってわけで先週はブログを手抜きにした。


うちのオカンは手抜きになると
カレー → やきそば → どんぶりもの → おでん

・・・これで一週間しのげると言って毎度実行してやがった。。。。


その息子も程度よく手を抜く術を身につけている。

親と子は似るよな。。。。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

そしてオレ様の今晩のメニュー。
作り置きしたミネストローネにカレー粉を入れて
スープカレー風味スープだっ!!!やっぱりカレーは手抜きだ!!!
押せっ!!!(笑)



ケータイ行方不明。

現代社会。

ケータイ電話がないと生きていけないのかもしれん。


えらいー不便だっ!!!


メールも不明。

電話もかかってこない。

ネットで調べ物や計算なども使えてたのに。。。


原始生活に戻った気分だ。


あ。。。拾った人。

オレ様のケータイ中身見ても。

おもしろいネタはないぞ??

陣内の寝顔とか。ヤッてるシーンなんぞないからな!!!(爆)


だから!早く返せっ!!!!(爆)




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

多分。落としてはいない。 だがー誰かのせいにでもしたい気分だっ!!(爆)
誰かのせいにしたい気分ってあるだろ?? 想ったらー押せっ!!(爆)



WBC。

WBC日本連覇。

めでたい。オレ様も日本人というコトだし。
素直にうれしい。

韓国も見事な戦い方だった。
あれは敵として賞賛すべきところでもあるだろう。


いい試合だったな・・・・ホントに。


そして忘れちゃいけない。


このWBCの話題はブログやメディアで中心になっているだろう。


でも!!


ミサイルは飛んできても

落とせない言われ!

飛行機は落ちて!

小沢は居直り続投!!

陣内も離婚!

どさくさまぎれに結婚してる

有名人いるぞぉ!!!




世の中のいいことひとつだけで
ごまかされちゃいけない真実だっていっぱいあるんだぜ??


でもめでたいのはかわらない。

サイゴに。

イチローくん。

サイゴにおいしいところだけもっていった・・・・

あれを・・・・

ごっちゃんです!!


という。見ていてきっと仕事にならなかった人。

オレ様とナカマだな。ヽ( ´ー)ノ フッ





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

勝利の美酒に酔いしれたいなら・・・有無言わずに押せっ!!!




そして天邪鬼に。

ブログ定期的になりすぎているコトを。

潔しとせず。

月曜も休んだ。


天邪鬼ぶり満載ブログ。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

ムリにがんばりすぎるコトもない。
日曜に言ったのを自分に言い聞かせてみた。だから押せっ!



毎週土曜は。

どうやら毎週土曜が休みになるこのブログ。


なぜか?って??

土曜がスキだからだ。


日曜は 明日が月曜でブルーになる。

月曜は また今週もはじまっちまったな。。。とブルーになる。

火曜は まだまだ今週いろいろあるなーとブルーになる。

水曜は やっと週の真ん中か。。真ん中モッコリ夕焼けにゃんにゃん?

・・・・懐かしいな・・・と過去を振り返りブルーになる。

木曜は 週の後半に入り気が緩みガチになり。

交通事故発生率の高くなる日か・・・とブルーになる。
あと週末前に追い込みが入り。。。。イヤだ。

そして金曜かー!!ってなると・・・

そぉも言っていられない。週末なんとか休みたい。遊びたい。

必死にやるもんだからー夜に温存したいのは山々だが。
夜に予定があればがんばれるが。予定なければそれもそれだし。

ハナキン(死語)なのに??
って言われても。。。オレ様のシゴトに金曜日は
ただの深夜までのお供の日でしかない。

現役当時は集会前試走で忙しい。


そして開放されるのが土曜だ。


・・・・理由になってないか??

みんなもそぉだろ???


ブルーになるとは言っても。楽観主義なので
そうブルーになってない。

ただ理由にしてるだけで
ムリをしない。周りにわざと合わせておくと
ラクできる。世の中の処世術だな。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

ムリにがんばりすぎるコトもない。
がんばりすぎて結果報われず。ウツになることもあるぜ??
今の御時世。セチガライ。ラクにやろうぜーそしてー押せっ!!



連休らしい。

我が家は家訓で。。。

他人の休みは

ガッポリ儲け時っ!!



人が休みな時に
出かけたってカネは高く付く上にえらく混む。

そしてそんな疲れはプライスレス。

ドット疲れるだけなら働いてろって家訓だ。


ウチのおとん実家が食堂だっただけに。。。
稼いでた。。。オレ様も借り出されて。。。。

そしてオレ様のバイト代(お手伝い賃)は・・・

レスっ!(ナシ)だっ!!

都合よく使えるモノは使えって
家訓も込みだったらしい。。。。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

食堂といってもフツーの食堂ではない食堂。
ナニモノだ??って考えると答えが。。。。だから押せっ!!!



夢。。。

今朝みた夢があまりに現実的だったので書くことに。


それは自分がバイクに乗ってる夢だ。


しかも単車を新しく買っている!!


買った上に昔のダチをケツに載せバイクを駆るも。。。
えらい遅いっ!!!

スピードがでないっ!!!


εε=ヽ( `Д´)ノ  むかつくっ!!!


。。。。ってところで目が覚めた。


オレ様。。。バイク乗りたがってるんだな。。。今。

スリルや刺激スパイスの足りない状態なのだろう。


では。。。
バイクを買うなら??カウネットか・・・??
いやバイク王か。。。。??

しかし大事な点がひとつ。。。。。

オレ様。。。。


単車の免許!!

ないねんっ!!!(爆)



さて。。。どうしたものかな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

車の免許の色は??ゴールドですねー
お客様の場合は・・・さらに割引されます!!

(゜∇゜ ;)エッ!?・・・ホントですか??

お客様の免許がゴールドってのは??

疑う前に。・・・・とりあえず押せっ!!!





霊感。

霊感は?信じるかい??


霊感信じるなら読むがよい。


オレ様。ヤケに霊感が強い。


いいコトもあれば。。。。


悪い方も実は多い。


見なきゃよかった。。。知らなきゃよかった。。。。
ってコトが多すぎて困る。


ココからは怪談コーナー

リクエストがない限り。話さないぜ??

さぁ。。。どぉする・・・・・?( ̄ー+ ̄)キラーン。。。。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

季節はずれの稲川淳二ワールド。
ようこそ。おいでませ。ゲテモノオーラのイズミモトヤ。
押せっ!!!



ネタをいつ仕込んでいるか??

そんな質問が寄せられたので。

その回答を。


シコミぢゃねぇ!!

勝手にネタが振ってくるんでぃ!!

(爆)



はぁはぁ。。。。

あ・・・文章的なネタは。

もちろんシゴトしながらですがね。

でも考えるの5分。書くの5分。

でも1日に換算したら。何分の1なんだい?理系のみなさん??


ガテン系のおいらにゃー
計算する気になれねーっての。

以上。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

ネタに困ってるのはまったくない。
ただ脳疲労に非情に困っている。助けてくれいっ!だから押せっ!!!



日テレーごぉーごぉー。

おごれるマスコミ。

その典型例を今回しかと見せていただいた。


バンキシャ虚偽報道で日テレ社長が引責辞任(Yahoo!ニュースより)


会社トップがクビ切れば解決しましたー
なんてムシのいい話はない。


報道の自由だの。知る権利だの。
取材源の秘匿だの。

権利にかまけて言いたい放題。

挙句。。。ミスしても
謝罪もホントテレビで数秒。

それでホントに謝ってるんでしょか??

誠意ってなんだろうねぇぇ。。。。


まあ・・・そのつながりのある某・大手新聞社の
世界のナベ●ネ。


これほど横暴極まりない人もおらんでしょ。

マスコミのくせに政治介入。
報道なら政治介入するなっ!!

権利や権力あるからって言いたい放題。

こんなジジーにはなりたくないもんだ。

頼むから・・・3でアホになっててくれ。


あ・・・日テレは4でか・・・。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

1・・2・・・3っ!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そして消え逝く・・・業界世界のなべあつ。
一発屋ってコワイねぇ。。。。

えっ?そんなのカンケーねぇ??ヘタこいたぁー押せっ!!!(笑)




昔。。。。

10数年前。。。。
とある大学の学園祭で
立川談志師匠の講演を聴いた。

内容はすべては語れないが
フツーでは(゜∇゜ ;)エッ!?!ってなる内容だった。


その中の一部で
北朝鮮が侵略したらすぐ日本なんぞ落ちちまう。

今から将軍様ー将軍様ーって崇めておいたほうがいい。


・・・・みたいな内容だった。

それからミサイルは日本の上空を通過し。

また来ようとしている。人工衛星という名のミサイルが。


なまじ間違ってないのかも??(笑)


立川将軍サマ。すごい(・∀・) (爆)


にしても。。。。
ミサイル飛んでくるってワリには。。。。
みんな庭に穴掘ったり。。。しないのね??(笑)

テレビでは報道番組で言われるくらいで
他の時間はバラエティー番組だもんなぁー

4月に予告とはいえ。
あのお国が。予告どおり動くだろうか??

イヤないだろうな。

あーいえばーこーいう人間。

予測不能でしょ??(笑)


平和ボケの日本バンザイ。


また被爆してからでは遅いのだ。(・∀・)

ケンカして。
殴られてからではなきゃ。反撃できぬ。

一撃で急所叩かれたら
反撃もなにもないのにねぇ。(笑)

殴られないように予防線はる。
これも大事だとは想う今日この頃。

昔の血気さかんな血がそぉ言っている。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

カネで領土も平和も買っちゃうかい??
それとも給付金でー人気と選挙の得票買っちゃうかい??

でもどちらも。プライスレス。オカネで買えないモノは
マスター●ーションですかい?(*ノωノ)キャー!!(爆)

今の日本のトップ政治家の考えに憂うなら!押せっ!!!(笑)




そしてめぐりめぐって。。。

明日はお礼参り。

いや。ホワイトデーだ。


そのまえに浮かれるな??


逆チョコもらったら逆ホワイトデーになるんだからな??(笑)



あともうひとつ・・・言わせていただくと。。。。


ホワイトデーの前もっ!!

13日の金曜日だぜっ!!!



ジェイソンもビックリ。

ジェイソンムラーズもビックリ。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

白く灰になるのも。ホワイトデー。
それがイヤなら。押しておけっ!!!



脳疲労。

人間。いきてりゃー考えなくてもいいコトばかり考えるもんだ。

今まさにくだらないコト考えすぎて
それを文章にするかするまいか?迷って
脳疲労。


考えがめぐりめぐるロンド状態。

考えてる中身は盆踊りに近いモノがある。


えらいこっちゃな。無駄な脳運動。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

脳疲労で食べても血糖値があがった気がしない。
そして食べ過ぎて太る。そしてダイエット。
リバウンドロンド。繰り返す前に!押せっ!!!!



(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

民主党・小沢一郎殿。

アナタって。なんでもカネなのね??


小沢代表「済州島買っちまえ」と発言(Yahoo!ニュース)


もし。この発言が事実なら??

すべてカネで解決させようと。

うまい話だねぇ。感情が欠落してるヤツに
未曾有首相をアホ扱いできんわな。

どっちもどっちだが。

政権交代って念仏のようにお題目ばかりいっていて。
実質中身がまったく見えない。

民主党政権になってから
その世の中の閉塞感などの解決策はすべて見せて
実行します。

できるなら。先に言え。


言わなきゃ詐欺だ。


あと。。。ガキでもわかるぜ??

みんなで協力して知恵持ち合って
いいもの作っていこうって学校で教わるのに。

リッパぶってる大の大人が・・・・
こんな不始末ぢゃ・・・・マネされるのがオチだろが。


まあ・・・逮捕された秘書も。カネで丸め込み。
検察もカネでなんとかなるって想ってるな。きっと。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

世の中なんでもカネか??
カネカネいうと。ココロなくすぜ?なくす前に。押せっ!!!



リフレッシュ暴走。

たまに。暴れてみよう。


スッキリするぞ??


世の中の閉塞感を思い切り感じるなら
カネ使おうが使うまいが。

暴れてストレス発散するに限る。


ただし。人に迷惑かけるなっ!!(笑)


あ。。。?オレ様が言うセリフではないってか??


確かにな・・・(笑)


という昨日の更新がなかった理由。



目覚ましがならなかったから起きれなかったんだよぉー
っていう初歩的な遅刻の理由に似ている。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

暴走への誘(いざな)い。 暴走のススメ。 とりあえず押しておけ?
悪いことはないから。多分。



期待しすぎると。

期待しすぎると
痛い目を見る。


やっぱりマスコミに踊らされるのは
あかんな。。。。


WBCの韓国戦を見ていて思った。






↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

現実そんなに甘くない。甘いユメみたいなら。押せっ!!




けーたい拾った。完結編。

あらすじは各自読めっ!!



『 もしもし・・・・ 』


電話と取ると。。。案の定。

その落とした主の別ケータイだったらしい。


モメゴトにならず。ひとまず安心。


事情を話し。ケーサツに届けても対応悪いということから
父と書いてあるリダイヤルから父親に連絡した旨を伝える。

そして父親はコチラに向かってるとも言った。


恐縮です。。。。

恐縮です。。。。。


みたいな雰囲気漂いまくり。


芸能レポーターの梨本もビックリな。イメージで電話の応対。


そして時間を見ると。。父親らしき人物と話てから1時間くらい経過。


で。。。落とし主の女性。

父親がコチラに向かってるといったのにもかかわらず。

今から自分が受け取るとのコト。

(゜∇゜ ;)エッ!?!!!父親らしき人物の立場は?!!(笑)


あー父には後で自分から・・・・・と言っているがー
なんだ!?いいのか???

大事なパトロンさんかもしれないんだぞ?そのパパさん。
(勝手な妄想コーナー)


まあ・・・オレ様からすれば
別に見返りも要求してもない。

どっちにしろ。乗りかかった船。
降りたいだけだ。

まあ。。本人返せばそれでいいか。。。って想い
その落とし主本人と駅で折り合うコトになり。
落とし主が駅についたらまたコチラに掛けてくれる話になって
待ち合わせとなった。


オレ様の家から駅まで歩いてだいたい7分前後。

とりあえず帰りにコンビニでも寄って帰るかぁ。。。。
って想いながら歩いていると。。。


RRRR。。。。。


(゜∇゜ ;)エッ!?!!到着はやっ!!!!


って想ったら。。。父親らしき人物からの着信。


父親も駅近辺に到着したらしい。


そしてその娘(落とし主)と連絡がつき
今駅に向かっていて。娘さんも向かっていると伝える。


オレ様。。。。
なんで?!見合いのような?!ブッキング劇に巻き込まれている!?
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


なんだよ。。。
父親・落とし主に駅前でなんか公開見合いのようなハメか??


行く途中の道程がやけに暗い。夜だからって理由のほかに
ブルーになりかかるオレ様。


そして駅に近づくと。。。今度は落とし主からの着信。


駅についたという。


そこで父親から今先程連絡があって
駅に近いらしいので駅で折り合うかもしれないと伝える。。。


娘・・・・・ビミョーだろ??

ビミョーすぎだろ??

は・・・・?( ̄△ ̄;)エッ・・?・・・・・・

みたいな反応に変わる・・・・・・


ん??まさかっ!!そのカレシも入り乱れる展開か!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!楽しみに変わってきたぢゃねーかっ!!!


そしてなぜか歩みがスキップ感覚に速まる。(笑)


おもろい展開やないか・・・・・・。



つづきは・・・つづきを読むにて!読めっ!!!
↓↓↓


続きを読む

ダレる。

人間同じ行動を繰り返ししていたら。
誰だってダレてくるもんだろ??


人間関係だって
同じままなら。マンネリって言うし。


たまーに暴走したほうがいい。


これオレ様の持論。



そして暴走してみた。



カラダがついてこない。高校と同じレベルで動こうとする自分。


ムチャブリ。



そして余計ダレる。


悪循環で終わっている。そして休みも終わる。


なぜならそんな暴走の翌日は
寝て終わりやすいだろ??


な??そぉいうコトって多いだろ??






↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

でも暴走したいお年頃。
暴れたりないならーとりあえずー押してからー暴れてみろ!!



次回作は??

好評らしい。(・∀・)の映画コラム。


今回の作品はコレ。 相棒。


相棒

新しい目なのでひさびさカラーに。


あらすじは・・・・刑事ふたりの話だ。

警察がきらいなオレ様。だから語るも口惜しい。


そして次回作は。

相棒の片割れがいなくなったので

右京どのだけで・・・・・


『 片棒 』


片棒


片棒を担ぐ。 えっと。。。犯罪のにほひ。プンプン。


お後がよろしいようで。。。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

オチつけっ!話せばわかるっ!!
そう油断させて容赦なく逮捕される手口に騙される前に!押せっ!!
オチはいろいろついている。片棒。



いちろー不振。

まったく。打てないなー。メジャーなのに。


いちろ。


打てないのも。国策逮捕の影響か・・・??


イチロー!!お前は開き直れ!!

コヤツはあかん。しっかり逃げるな。




↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

イチロー不振。 一郎で政治不信。
目を疑いたくなるようなコトばかりだな。。。憂うまえに!押しやがれっ!!!

定額給付。貰いウケ。



けーたい拾った。その④。

またもやタイムラグ。

書き忘れかかってる自分がいるので注意。
そういう時は言ってくれ。

言わないとわからないコトいっぱいなのだ。
小沢くん。


そんなこんなでケータイを拾い。交番に届けるか葛藤乗り越え。
なぜか?その持ち主の親らしき人物と話すハメになった
ウラスジ。いやあらすじは確認しておいてくださいませ。



そして父親らしき人物が1時間かけてコチラに来るらしい。

でーボケーっと駅前で立ち尽くすのもアホらしい。

だからってコンビニや駅周辺の店で時間を潰すのも
アホやーって想い。家に帰る。

そして着替えてのんびりしよっと想った。


どんなパパさんくるんやろ。

まだまだなんかひと事件起こしてくれんのか?
このケータイは。。。って想ってたのはかえって数分だった。

そしてスッカリ忘れそうなくらいな勢いで自炊開始。


この日のメニューは先生?なんでしょ??

・・・・・・忘れたわいっ!!!(爆)


そんな何日に何食べたまでブログにしたりー
自分の昼飯や自分の私生活赤裸々に語って
アクセス伸ばすマネ!!オレ様がするわけないだろぉ!!!

あ。ちなみに。今日は。ホッケ食べた。

数秒で覆す。今の政治家なみな身のこなしだぜ。


そしてそのケータイは自分の部屋のデスクの上において
自炊開始したため。当然キッチンには聞こえない。

なにがあってもだ。

そんな細かいことはおかまいなしで
メシを作るほうが先にきまってる。

低血糖で。戦ができるかっ。


で。自分のケータイがなったコトで思い出す。

あ。。。そぉいえば預かってたやんけっ!!(゚∀゚)(爆)


でも約束の1時間後は経過していない。


でー見に行くと。
そのケータイがジャンジャンなっている。

しかも着信の名前を見ると。。。。
どうも?その女性のカレシぢゃない??
ってような同じ男の名前だった。

またこれで。前回のコンビニ店員エピソードで
口論か・・・?って想ったから出なかった。

えらいーしつこいの。

もうかかっちゃー切れ。
またすぐかかる。

おちおちメシも食えない。

なぜか??その父親らしき人物に
オレ様の番号を教えるのもどぉかと想うぢゃない??

だから。近くまで来たらその拾った番号に掛けてくれれば
自分が駅前まで向かいますって話になっていた。

だからイチイチかかってくる着信の表示を見なくちゃならない。


食ってるメシがまずくなる気分がするくらい
だんだんイライラしはじめてきる。

昔なら。その番号の男を呼び出して
ケータイの返却お礼参りしてやるっ!ってなってたハズ。

今はそこまでに血気盛んではない。

オトナになったってことだな・・・・・・。
その番号をどっかの公衆トイレにラクガキで書いてやろうって想うくらいだった。


実際はやらなかったが(・∀・)。



でーホント1分に何回も鳴る。
これが迷惑電話??ストカーならさらにおもろいのに。
って想っていたら今度は。メモリに入ってない番号がかかる。


それもしつこい。(爆)



もーその番号なら出たれっ!!って想って
キレ気味に出る。

『 もしもし・・・・?? 』



(つづく)



※ どうやら文章が長くなる傾向になるので分散。






↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

しつこい男は嫌われる。って断り続けるとストカになる。
怖い世の中だな。。。セキュリティー対策だっ!押せっ!!
オレ様のもれなくオマモリのキモチだけ効果。




ひなまつりに。

雪がふる。

ほわいとひなまつり。


なんでもホワイトつけりゃーいいってもんぢゃねーな。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

昔は川に流したという。雛人形。
流れてきた下流にいっぱいあの面構えあったら不気味だな。(`ー´)イヒヒ
妄想天国。明日は雪地獄っ!!憂いながらー押せっ!!!



どっちの賢民ショー。

どっちの賢民ショー。

今回は。千葉県民に学びます。

博士ぇ。どうやったら?
世の中うまく渡っていけますか?


うむ。弟子くん。まずはこれぢゃ。


サンプル①

ブリッコになる。とことんなる。


たま。

わかられてもキャラ通します。
タマヲぉぉー♪
先に脱いでもおかまいなしです。
あきられてもいいんです。


・・・・・。あの。。。博士。。コレでは干されてます。。。(汗)



うむ。ということで発展して成長したのがこれぢゃ。


サンプル②

とことん無知ぶる。
妄想ワールドで特攻(ブッコム)。


こりん。

勝手に千葉を独立させてまで
時空間をねじまげてまで星を作り上げ。
事務所が脱税しようとも。あと3回こりん★まわってろと言われても。
アホに食われても事務所がナイスカバー。

事務所と見事のな連携でポジション確保ぢゃ。



・・・・あの博士ぇぇ。。。。

甘いって書いてありますが・・・
計算甘くないどころかバッチリ計算臭プンプンしてますが。。。(汗)



うむぅ。そぉなのぢゃ。
一応大学の心理学科中退みたいだから
その辺うまくマインドコントロールもできるみたいだしのぉ。




ぢゃー最終系ぢゃ!!


おぉぉー博士ぇ!!まだあるんですねっ!!??


サンプル③

高学歴・ハイソ。オヤジに可愛がられるキャラ??
ホントの天然なのか??計算なのか??
不明が売れるっ!!!


あいぽいんと。


おぉぉー博士ぇぇー!!!
現役バリバリのー大仏殺しではないですかっ!!!

※ 大仏=メインキャスターのおじさんのこと。


段々県民性を理解して
高学歴に発展してきたのぢゃ。

まだまだ活躍してるので
これからどぉなるか研究対象ぢゃのぉ。。。。

毎朝チェックぢゃのぉ。




・・・・ほほぉ。。。。


こういう県民性が千葉タレにはあるみたいだ。


いい勉強になった。


賢い県民性。あるんか?ホンマに??






↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

ココまでわかりやすいキャラ構成は!!
オレ様にはできんっ!!だって●●出身だから。(`ー´)イヒヒ
知りたかったら!おしやがれぃっ!!!計算ではなくなっ!!(爆)






いつ寝るのか??

オレ様。

いつ寝て。いつナニしてるか??
まったく不明らしい。

よくそぉ言われるからだ。


でもそんなの自分で
自分が一番わかんないんだから!!!

逆にどこがおかしいか教えてくれっ!!!(爆)


ちなみにニートではない。

未だに現役でバリバリやってるやんちゃでもない。


眠くなったら寝る。
起きなきゃいけないときに起きる。
それだけだ。

起きれなかった時は
葬式だしておきてくれ。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

というわけで。香典プリーズ。ひとくち。ん万円から。
オレ様に香典出すのが惜しかったら押してくれいっ!!

そしたらよく寝てやる。うん。そうしてやる。




