ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





ロンブー淳から学ぶ艶恋学。

ロンドンブーツ・田村淳。

芸能界で結構浮名を流している男だ。


オセジにもかっこよく想えないヤツだなーって
想うのが普通であろう。

しかもあんなチャライのに。。。。
って想うヤツも多かろう。


今回正月早々。
大物釣り上げたニュースが出ていた。


今までも結構有名人の大物を落としてきたカレ。
今度も大物・アムロちゃんだ。

ガンダムの方ではない。ナミエだ。


で。考えてみよう。

確かに芸能界。特殊だ。


あるところ閉鎖的であり。
事務所なども業界と一般人の境界線は
キッチリ引かないと商売にならなくなっちまうわけだ。

ココからは業界で。売り手。
そしてソコからは買い手になっていただくぜー。皆の衆。

そういう線引きをするから
フツーの人間が接近しずらいのもあるだろう。


特殊は特殊だが
なんで??ヤツがモテるのか??
って想う人も多いだろう。


オレ様的視点で観ての淳に学ぶ艶恋学だ。


まず。淳のすごいところ。
相手をちゃんと細かく見ている。
イヤな言い方すりゃー『 目ざとい 』だ。

話の進行もスムーズであるし。
相手の良さも。ウイークポイントもしっかり見極め
場の状況で臨機応変にうまく使いこなす話術と賢さがある。


そしてよく言うメール魔のマメさ。

ココはえらいポイントだろうな。


以前。【 甲斐性 】って艶恋沙汰ネタを書いたが
マメな男はモテんだよな。

今年ブームになるであろう
かの。坂本龍馬も手紙を女にいっぱい書いたというし。
だからモテたらしいしな。

日テレの夕方の番組でも言っていたし。(笑)


きっと淳の場合。
場数をこなして。ケーススタディーによって
身につけたスキルなのかもしれんが
あれは見習うべき部分もあると思うぜ。

モテないなーオレーって嘆くソコの野朗ドモ。


だからって
あーチャラくなれ!!ではない。

チャラくなったら?アムロちゃん落とせるか??
そう安易なもんではない。

淳はそれでいて
自分のスタイル。服装・髪型など
自分でしっかり確立させて。イメージよく植えつけてきている。

それでいて
オシャレや音楽・映画・雑学なども情報を
しっかりチェックして。学んでいる部分もエライぜ。


アタマの良さは学歴では全くなく。
こういう回転の良さでも出るとは想う。

人にわからん努力をしつつ
オモテがチャラく見えるようにしてるのは
ヤツが職業・芸能人であり・芸人だからだ。

努力を先に言ってしまうのは
飽きられるのだぜ??

自慢話を女性は聞かされるのはキライだという話もよくあるコトと一緒。


『 聞き上手 』 で 『 的確なツッコミ(アドバイス) 』

これはクチで言うより
カンタンではなく。えらいムズカシイぜ。



淳いいなー。アムロちゃんかぁーー・・・とか??

アムロちゃん子供ほっぽってー淳と旅行ーありえないーーー


ってそういう点だけでモノ見てると
ただの芸能ニュースに踊らされているだけの
視聴者や購買者に成り下がらされてるだけだぜ??


モノゴトひとつ。
見方いろいろ変えたらいろんな風に見えて
それを自分の身にどう?落とし込むか??

いつか?どこかで活用できるかもしれん?
活用できんかもしれん情報・知識・スキルかもしれんがー
しっかり蓄積して。的確に使えるか??


そこが淳から学ぶ本質であろう。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


あの人キライーって批判だけでモノを見たら
先入観だけで本質見えないまま。損をするコトが多い。

誰にだって学ぶべきものひとつくらいある。
そう見たら世の中えらい変わるぜ。

批判するだけはカンタン。誰でもできる。




姫始め。

その年最初にエッチすること。
姫始めという。

ただ縁起がいいのか?
その辺もよくわからんが。
よくちまたでは言う台詞らしい。


でもな。

想えば
年初早々。別にやるコトもないやろ??
って想うがねぇ。


そりゃ相手おりゃいい。
カレシ・カノジョにしろ。ヨメ・ダンナにしろ。
セフレってモノでもいいかもしれん。

でもー
いなくてやりたがるヤツも世の中に多く。

姫始めって言葉を利用して
ただ単にやりたいだけなのだよな。


そぉいうコトを言う時点で

終わってるぜ。


人恋しい。淋しい。誰かソバにいてほしい。

そりゃ誰だって想うだろよ。


でも?
『 誰でもいいのか?? 』って考えたら
その場その場を埋めてるだけにすぎない。

これを繰り返して
その場その場のキモチを埋めるだけは
あとあと。ココロが荒んできて
さらにココロに大きな穴が開く。

そしてまたその穴を埋めようとして
繰り返して。辞めれなくなる。

負の連鎖ってヤツだ。


ココロも埋まらないが
穴は埋まってるかもしれん。

シモネタだぞ。要注意。


年始めなのだし。
ソコも大事に考えたほうがいいぜ。


姫始めが縁起がよくなるのも。
演技でよくなるのも。

テメー次第だ。


今年1年。
いい艶恋しろよー。






↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


エロはあった方がいいに決まってる。

ただ中身は大事だよな。・・・・
ってスタイルとか容姿の話ではないぜ。



クリスマス・イヴ。

いよいよ。きちまったな。

12月24日。

天皇誕生日の翌日。
クリスマスイヴだぜ。


この時期。12月のせわしない時期にも関わらず。
しかも週末でもなくても。
クリスマスイヴを大事にする皆の衆多いよな。


てか。そもそも言うが・・皆の衆。

キリスト教徒か??(爆)


葬式は仏式の仏教。七五三は神社。
そしてクリスマスはキリストの生誕の日だぜ???

まあーオレもそぉいう仏教で葬式。神社も行くし。
クリスマスを商売にしてる稼業にゲソ突っ込んでるだけに
なんとも言えぬがな。。。

祭りズキの。。。八百万の神の国。日本は無信教の多い国か。


まあーそれはさておき。

クリスマスはキリストの誕生日だから家族と一緒にいる。

だからー前日のイヴは、カレシとかカノジョとおる。


そぉいう大事にしたい人と一緒にいる習慣を
日本風にアレンジした。日本版『 クリスマス 』なわけだ。

クリスマスになれば
街はイルミネーションで賑やかになり。。。
せわしなく忙しい中でもこの日を楽しみに
プレゼント用意したり。考えたりいろいろするんだろ。


オレ様。バブルを逝き抜いただけに
あの頃は。えらい高いホテルの予約が
夏くらいに取らぬと予約できなかったクリスマスイヴだ。

今はそんな愁傷なコトしてるヤツ。。。
まだいるよな。。。キザだぜ。クサイぜ。。。(笑)


てかー
まあー日にち関係なくだ。

大事にしてぇーんだったら
日々努力おこたんじゃねーって想うがね。(爆)


いいホテルとろうが。
夜景みて。いいゴハン食って。ヤルコトやって。

はいはい。なんかちょっとゴージャスになっただけよな。


オレ様からしたら
まあー年に一度っていうなら相手の誕生日にしたら???
って想うがねぇー

クリスマスも。
誕生日も。付き合った日も。バレンタインも。
なんだかんだ。。。いろんなイベントに踊らされ。
ハトヤマ亡国内閣の内需拡大路線に踊らされるぜ?(爆)


日々の積み重ねを大事にしてりゃー
クリスマスイヴに一緒ではなくてもいいと想う。


日々大事にしててー
さらに踏まえてー大事にするっていう節目に
クリスマスイヴ使うんだったら。いいんじゃね???


プレゼントとか。
どこか特別に出かけるとか。
そぉいう目に見えるモノとしてのカタチではなく。


街灯りのイルミネーションみたいな輝きの
カタチにならねー想いってもん。表現してみやがれ。



まあー楽しむコトにオレ様は大賛成。


ただどこもかしこも。混雑しまくんだよ!!!(爆)


オレ様の商売もーモロ影響すんだ!!!!

頼む!!寒くならねぇでー雨や雪降らずー
客足極度に少なくー稼ぎはガッポリにしてくれ!!!


サンタ!見てるなら!!

オレ様の願い

かなえやがれっ!!!(爆)



都合のいい日本人的解釈。クリスマス応用編。

じーざす。合掌。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】



結局。最後にヤル目的が付いてくるなら。
そのクリスマスイヴは。ソコが目的になっている。


聖なる夜に。精出して性テキ行為。


聖なる夜の1日くらい。逆におとなしくしたら??

オレ様仕事以外・予定なし。ちなみに。






色気。

色気。

意味としちゃ異性をひきつける魅力のコト。性的な意味をも含む。


色気がある人は
男・女を問わずある話だとオレ様は想うのだよな。



異性としてえらいよく見える。

惹き付ける魅力があって。モテる。


カンタンに言えばそぉいうコトだ。


でも
『 色気は?どう付けたらいいの? 』ってなるだろ?

『 オレ・ワタシ・・色気ないよなぁ。。。 』
と実感してる皆の衆も多いと想う。


そこで・・・・

ココからは見ても

ダマっててください!!

脅威のモテ方がココにあります!!



・・・・って過大広告のネットのブログには
オレ様はしやしねぇ!!! いやさせねぇーーっての!!!(爆)


もしくは??
恐ろしく痩せすぎますか?マイナス20キロがたった2週間とかか??
ありえねーっての。買うなよ?そんなもん。(爆)


脱線したが。。本題の色気だな。


ホントに宣伝ではない。安心しろ。(笑)


色気をどぉつければいい??
色気ってどぉ出せ??

そんなん。テメーの意識だけでもだいぶ変わるんだっての。

ギラギラーオレはいい男だぁーーー!!
ほらーーワタシーーいい女でしょ?でしょ??


・・・これはテメーの欲望をマルダシにして
それはマイナスなだけだ。カンチガイしなさるな。


意識を相手によく見てもらうって意識は
高くあっていいがー。欲望のまま動きすぎるなーーって話だ。


自分から見て
同性でいい男だなー。いい女だなぁーって想う人
思い浮かばないかい??

こぉいう雰囲気になれたら・・・って
想う人はおらんか??

ツラや容姿がーあーなりたいではないぞ??

ソコを先にアタマに出てくるならー
まずは発想変えなきゃってところだぜ。


ツラや容姿をって言えば
整形に逃げるか??えらい努力してスタイル作るか?

でも限界ってのはあるんだ。


見た目の良さだけでなら
色気にイコールでつながらないって話だ。


そんなにかっこよくなくても?
キレー・かわいいってホドでもないのに??
なんか色気あるんだよなぁーって人が。そのいい例だ。


あの人エロイーーってのは
それは性的に見すぎてって話でー
色気ではなくーエロ気だ。



では??その色気どぉすりゃいいのよぉー。

そんな難しくない。

自分の憧れるその同性のヒトの雰囲気を身にまとう努力すりゃいい。


ただ演技がすぎると。クサイ。
異臭騒ぎになるので気をつけよう。


その憧れる同性の雰囲気を
ワザト出しすぎると。それはいやらしくなるのだ。

ポイントは
『 自然 』。

そして『 キザっぽくない。』 『 嫌味にならない 』だ。


そこをすぐにやれ??ってのはムズカシイ。

だから日々。自分を厳しく見なきゃいかんのだよ。


あくまで同性から見てのいいレベルの理想に近づけながら
『 自分らしさ 』と『 自分に合うレベル 』を
しっかり出せばいい話なのだ。

自分のスタイルや髪型・容姿・顔立ちに合わない
ヒトの外観をマネてもーそれは浮くのだ。

服が歩いてるという状態になる。(笑)


そこで外観も自分に合わせて
雰囲気を作る。イメージつける。

香水もよし。
服装でもよし。
小物でもいい。
髪型やメイクでもいい。

『 自分らしさ 』を魅せるのも
色気や人をひきつける。印象つけるポイントなのだ。


それで自分の異性としてのアピール全面ではなくー
それとなく??意識を勝手にさせるってのが
色気の表現ではないかね??


それでいて
色気は年齢関係ない。

自分で異性からどう見られるか?見えるか??
よく見えたいなーって想って
それでしっかり努力して。意識つけて継続してたら
年齢関係なく色気があるオトナになってるもんだ。

『 もぉオレも年だな。。。』
『 ワタシもぉ・・オバサンだから。。。』

そぉ言ってるなら?
敵前逃亡の前にーテメーで逃げてるだけだぜ??


オレ様の仕事。
いろんな色気あるおっさん・おねーさんの多い世界だ。

見て学ぶ部分多いし。
年齢カンケーないなーっていつも想う。

50・60でも色気あるおっさん・おねーさん多いからなぁ。

そぉいう人は
自分のアピールは進んではしない。
さりげなく言ったとしても嫌味にならんし。

自信過剰ではない。

自信あるのは本人にあるって人もおるがね。

でもそぉいう年齢って意識を
年齢って自覚とは別にもってるみたいだしな。


そぉいうおっさん。おねーさんは
モテんだよな。。。。ホント。


モテたくて見習ってるワケではない。

生き方としてーいいなーって想うだけだ。


いつまでも色気あって
カッコよく。キレーでいたいって想うのは
誰でもあるとは想うがー

それはテメー次第でもあるし。

一緒にいるパートナーにも責任はあるって話だ。


意識をする身近な存在。パートナーが
相手をいい方に導くもんだろ??

いくら本人が意識高くても
さらに映える?映えないは?そのパートナーの責務だろ。

男として見えない。女として魅せなくさせてしまったのは
パートナーが身近すぎるとか生活観を伴わせて
勝手に失わせてしまったのが原因だろ??

女も男も。
パートナーがさらに輝かせるもんだ。


ソコは根底にあって忘れちゃいかん。

魅せたい相手がいるって言うのがさらに高めるヒケツだろうな。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


モテたいから。よく見られたいから。
ソコが先行にあるなら。考え改めたほぉがいいかもだな。

もちろんその意識なくしたら
あかんのだけどもーいやらしさ先行の可能性高くなるぜ。





いい男。いい女。序章。

世の中には
いい男・いい女と呼ばれるイキモノがいる。


『 あの人 いい男だよね。。。』

『 いい女だよなぁ・・・アイツ。。。』


ため息交じりによく聞こえる話だ。


で?想う。


何がいいのだ??(笑)


ツラか?容姿か??
性格か?振る舞いか??


大抵。ツラや容姿が先行逃げきり。

性格や振る舞い。オシャレなどの要素も
込みでという。欲張りな解釈も多いかもしれん。


で想う。

そんな全部揃ってる男や女。

そんなにおるんか?(笑)


大抵いい男・女といわれるイキモノは
まわりが放っておかない。

アマイモノに寄ってくるアリのように
群がられてしまう習性もあるのがいい男・いい女だ。


だからタイミングがよく
その場に付き合ってる相手がおらんって言ったとしても
もし?ホントだったら??
それは宝くじ当選チャンスを失った代わりに
恋愛チャンスの到来かも??

でもそんなウマイ話はない。

いい男・いい女は勝手に周りから寄ってくる。
なので目は肥えている。
対処の仕方もケーススタディーで身に付いてるモノだ。


まずテメーが相手されるか?って
部分でチャンスがあっても活かせるか?になっちまうもんだよなぁ。



もし?それでも?そのいい男・女ゲット!!
できたらーあんたもいい男・女の仲間入りなんだよな。ホントは。


でも世間はつめてぇ。

分相応(ぶそうおう)ってモノを言う。
釣りあいってもんだな。

どちらかの容姿だけ見たりして
片方がつりあってないならー
『 なんで?あの人と付き合ってるの? 』とか
『 あの人にはもったない 』と言われる始末なのだ。

過酷だよな。
妬みも怖いよな。


説明ビミョーに長くなったが
だからいい男・いい女というのは
容姿先行で。トータルでの人間としてのポテンシャルが高いという前提で見てる。


ウラを返せば
容姿がいいなら。
自分の好みを選び用がある。
慌てて探す必要はない。選択権を持っている。

トータルの人間のポテンシャルが高いというのは
人の接し方が非常にウマイというコトも多い。


ウマイ言葉を巧に瞬時に使える技術があったり。
イヤな相手でも笑顔でかわす技術がある。


いわゆる必殺『 微笑返し(ほほえみかえし)』があったりな。


で。。。何がオレ様は言いたかったのか??

世の中の
いい男・女というのはー
皆の衆が作り上げてしまった虚像のモンスターかもしれんぞ?
って話だ。(笑)


相手にヨイショされ持ち上げられて育ったら
タチに負えないパターンって多いだろ??

タチに負えないのはー
顔や容姿はいいのにねぇ。。。もったない。といわれる部類だ。

もしくは?
なんで?あのコーカワイイのにー男寄ってこないんだろ??
あいついいヤツなのにー女にモテないんだよなぁー

ってのがこのパターンだ。

いわゆる『 性格ブス 』。


これは本人が気が付いても
性格や根性ねじりパン以上にねじまがっててー
もぉ食って直らない。てか食えない。

気が付くどころかー
もし?ココ悪いんじゃない?って指摘されたら
逆ギレするパターンか。納得できないしー変えれない。
この手の方はね。

おぼっちゃん・おじょーちゃんに多いよな。



でーカシコイ・素直なパターンが
いい男・いい女になりえる要素あってー
まわりが持ち上げてもーしっかり回りみてー
応対力つけてー自分の一番いいルートを見極められるように
いられてるからこそのーいいポジションなんじゃないの??


タレントでも好感度高い方はー
容姿はもちろん。性格もすごく良さそうに見えたりする。


でも?
あれは作ってたりするのもあるだろ。

モテますよね??
って質問して。。。
いやいや・・・全然・・・・
って

をぃ!!ファン何人もおるだろ!!!
って話になるもんだ。

だったらワタシと付き合ってーーー
って商売なもんだよな。


だからー男ができましたーって干されるアイドルも多い。
ユッキー●とかな。モロ仕事減らしてるハズ。

女できましたーって急にカゲっちゃった
水嶋ヒ●とかもいい例だ。


そういうイメージ商売でもあるしー
そういい男・いい女でいるのもツライとは想うよな。

それを商売ヌキでやってたら
世間一般のいい男・いい女ってことだ。



いい男・いい女テーマ。序章はこれくらいにする。


つづく。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


ウホ!いい男!!・・・それはホモネタです。

結局ツラは自分でどぉしようもないが。
性格やポテンシャルはー本人の努力の結晶だったりするんだよな。





