ウサギ年。身ぐるみ剥がされ。イナバの白兎物置。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



アクセスカウンター



プロフィール

☆(・∀・)★

Author:☆(・∀・)★
復活!?ブログの特攻隊長。
特攻(・∀・)隊長で帰ってきたぜ。。。
また攻めまくるんでぇー
夜露死苦ぅ!(絶滅危惧種)



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おしておけ。 一度とイワズ。 何度でも。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



world time



最新トラックバック



検索フォーム



News



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



music



RSSリンクの表示



QRコード

QR





アバター。

もぉそのままタイトルになっちまっている


今回のはコレだ。今話題の。


『 アバター 』

【 アバター公式サイトはコチラ 】


アバター。

画像見ていただけたらわかる。

この宣伝文句もすでにやっちまってる。


確かに今話題の映画。
すごい画像技術。
だからそれだけでいいのに。

監督がジェームスキャメロン。

タイタニックの監督。。。もぉ過去だろ!!!

なんだ?アバターの宇宙船でも沈むのか??そんなわきゃない。


ジャックは沈んで。ジェイクも沈むのか??

そして帰ってくるそんな都合よく。
タイタニック2はやらせない。問屋はそぉカンタンに卸さないシステム。



というわけで。恒例。特攻ネタばらししない範囲アラスジ。


22世紀。惑星パンドラにいる
ナヴィの住む場所に資源あるから
ナヴィそっくりのアバターという遺伝子ロボット??みたいなもんで
ナヴィをダマしてーのっとってこいーー
って指令くらったジェイクの暴走。

しかも恋愛も暴走。


あってるよな??



まあーいい話。

内容は見てもらえばわかる。


てか。。
想った。惑星の名前がパンドラなら
あけちゃいけないのにーって話。

あけちゃダメって言われると
無性にあけたくなる人間心理。

人間って浅ましい。。。

資源とおかーちゃんのためならー
えんやこらーー

自然破壊バンザイ。


環境問題考えようぜ。。。。ホント。






↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


スキになったら。
スキになった人がいい。

そのまんまだな。

スキになるまでが問題なのですけども。



死に損ない。

クリスマスも終わり。
時間もあっという間に過ぎ
もうすぐ今年ってヤツも終わる。


クリスマスにホントは粋な計らいでプレゼントにすりゃよかった
この今回の誇羅夢(コラム)はコレだ。


ダイハード2


死に損ない2。『 ダイハード・2 』だ。


サイレントナイト??

そんなんオレ様が許すハズねぇ。

ケチョンケチョンにーけたたましい爆音で是非見ていただきたい。
来年引越し確定の覚悟をもってな。


そして例に漏れず。ネタバレしない範囲でアラスジ。


クリスマス2年連続。
休暇のハズが
しかも管轄外の場所でえらい被害にあってしまう刑事ジョン・マクレーンの話だ。

2と言うくらいなので
1が当然ある話。しかもなんで1からじゃねぇのか??

それはオレ様の好みの問題。
舞台になる空港がこんなにめちゃめちゃになるなんて
ありえないからこっちになった話だ。

ハイジャックで飛行機1機ならまだしも。
空港ごと。えらいバブリーな話だ。

それもそぉだ。日本はバブルはじけかけてる1990年の作品。


飛行機めちゃめちゃ。
空港大混乱。
そしてブルース・ウィルスまだ髪の毛根健在。
この一件でストレス脱毛と判明。


そんな話だ。


で??なんでこれが??
クリスマスにか??

あぁークリスマス休暇の時の話で
ラストに流れる
『 レット・イット・スノー / Let it snow 』って曲が
オレ様好きなだけだ。

クロスビー。シナトラなどカバーした名曲だわな。


そんな安易な話で決定。


そして自分がそのシーンに巻き込まれることがないしあわせを実感でき
他人の不幸をとりあえず見ていましょう。
そしてどこもかしこも。めちゃめちゃ。

その事件後はきっとえらい話だろうなぁーと
妄想する楽しみ付き。

現実ばなれしてる映画のほぉが見てていいもんな。


ちなみに1があるってことは。
1では死なない。ダイハード。死に損ない。


オレ様スケジュールで死に損ないかける。






↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


死ぬ。死ぬ。
言葉でカンタンに言うヤツに限って死なない。

そしてあっけなく人は死んでしまう。

諸行無常の響きあるな。・・・・古典だ。映画も。





パブリックエネミーズ。

おっと。
ひさびさの誇羅夢(コラム)だぜ。

存在忘れてた感たっぷりだよな??

あぁーそうさ。

このカテゴリのネタ書くのって
意外としんどいんだぜ??(笑)


てわけで。。。

世界で今一番セクシーと言われるジョニーデップだぜ。


パブリックエネミーズ


『 パブリックエネミーズ 』という映画だ。
※ 12月12日より公開中。



この映画のキャンペーンでジョニーディプ2年ぶり来日。


でもよく聞く報道など

『 パイレーツ・オブ・カリビアンなどで有名な・・・・・』


おいっ!!
パイレーツ~の宣伝じゃねぇんだぜ!!!!

毎度毎度。。。まだ引きずるのか??

宣伝来なくなったら。ナマジョニーは見れなくなるぜ??


おっとそれはともかく。

この映画。

言っていいあらすじを。大筋で。

世界大恐慌の頃に実在した銀行強盗・ジョン・デリンジャー。
そいつが女連れて逃亡。FBIに追われてドンパチって話。

ちゃんちゃん。


薄い??ってか???

だっておおよそ当たってるだろ!??(笑)

これ以上書くと
ネタバレ注意と書いて全部話してしまうオチになるんだ。


かといってコレだけで見たくなるの??
(´ヘ`;) う~ん・・・ならねーかも。(爆)


ぢゃーどういう展開か。
さらに見たくなる誘導。


まず時代背景を予習したい場合。

アンタッチャブル


アンタッチャブルを見て。あざぁーす。

ゴッドファーザー


ゴッドファーザー全部一気に見て。。。。



・・・・ハッ!(`ロ´;)!!!

えらい時間のかかる作業だぜ。(爆)

半日以上かかる。えらいグッタリする前に
予備知識なく。ジョニーがスキなら見に逝け。


でもねぇー
最後いいぜ。泣かせる。

やっぱ愛だよなぁーってクサイ台詞を吐いてみたくなる
そんな映画だ。



ちなみにオレ様はスキだったぜ。


この 『 ジャック・スパロウ vs バットマン 』


じゃっく。


バットマン



すでに話がおかしい。

クリスチャン・ベールも出てるのをお忘れなく。



映画『 パブリックエネミーズ 』
※ 12月12日より公開中。

【 パブリックエネミーズ 公式ホームページ はコチラ。】

※ 今度から怒られないように宣伝貼り付けるコトにした。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】


長い映画を予備学習。
ぐったりしてもぉ映画みる紀文はんぺん。いや気分半分。



思わず。

昨日何気なくテレビを見ていた。

まあ・・・何気なくではなく。いつもテレビはながら見る感じだが。


そして大嫌いな捏造TBSはほぼ見ないのだが

何気なくも何気なく。

『 Mr. ブレイン 』 見てしまった。


感想。


設定にムリがありすぎます。






↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

知識や情報だけひけらかすだけの学者は
エセといいます。 世の中そんな単純ではない。




昔のコト。

そりゃー皆の衆。いきてりゃー
ほじくり返されたくない過去があるでしょ??


自分では恥じぬイキ方をしてきた。

だがひとりよがりのエッチのイキ方だった。


・・・・・・そんな話ではない。(笑)

確かにそのイキ方は恥じてもいいかもしれん。
相手が不満ならな!!!(゚∀゚)


ただ困るコトだってある。

特に悪意のない後輩の大声での挨拶。

コレは時と場合を考えてほしい。。。。



ある時。自分のジモトではない都内・某所。

自分は仕事でスーツを着てクライアントと打ち合わせの後
次の移動先まで歩いていた。

しかも。。。今話題な大人なじぇんとるな世界の街でだ。


とある今では建ってしまった某ビルの建設現場付近を歩いていると。。。

大声で聞き覚えのある声が聴こえる。。。。。



せ・・・・・・・


せぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・


せぇぇぇぇぇーんーーーーー


ぱいっ!!!!ですよね???



゚(∀) ゚ エッ?!!!疑問形???

なぜぇっ!!!!



ビックリしていると・・・確認したかの如く。。。。


あーやっぱ!!センパイっすね!!!!押忍っ!おひさしぶりですっ!!!!


。。。。ヤンチャ時代の後輩。。。。。恐るべし。


遠くからでも臭気で嗅ぎわけたのか??
単に視力がよかったのか。。。。。

それともオレ様の運が悪かったのか。。。。。


クライアントはフシギそうな顔をしているが・・・・
異質なワールドの住人らしく。かなり顔が引きつっている。。。。。

やばい。。。。。

クライアントの手前だ・・・・・・・

クライアントに。。。申し訳ないが先にいっててください・。・・・
ジモトの近所のヤツなんで・・・ちょっとだけ話をしてきます・・・・と。


クライアントも・・・いぶかしげな顔をしながら
気になるのだろう。。。。オレ様がたかられたりしないかと。
後ろ髪ひかれてるのがモロ見えた。


そして。。。後輩は笑顔だったが・・・・
その後数分。。見えない場所に移動して
話だけでは終わらなかった。


危険なサブな情事ではないっ!!!(爆)


いわゆる教育的指導だ。


オトナの街のジェントルな教育的指導だったと自負している。


顔は笑って。

コブシは吠えた。





↑↑ 【 FC2 ブログランキング参戦中! 】

唸る咆哮!!工事現場の雑踏とゴミゴミ感がなかったことに?!
現場がおわったらーもう忘れよう。帰り道の飲○運転でな!!!
てかー!!するなよ!!そんなコト!!!だから押せっ!!!(笑)







